ようこそ!Leaf Green Server の公式wikiへ!
Welcome to Leaf Green Server's Official Wiki!





お知らせ

[ サーバの定期開催の取りやめに関するお知らせ ]

現在LGSでは毎週土曜日に行なっていたサーバの定期開催を停止しています。

今後のサーバ開放は不定期となるのでDiscordチャンネルの#scheduleから確認をお願いします

参加するには


LGSではオリジナルKit PvPを主に公開テストプレイをしています

興味がある方は是非ご参加ください!

Java版: 統合版: β

日程:毎週土曜日 22:00 から 25:00まで

Kit PvPとは? >> Kit PvP

細かな公開テストプレイ時間を知りたい >> リンク集

紹介動画を見たい!、Wiki内のページが多すぎてわからない!って人は
左の紹介動画ボタンや行き先Q&Aをご覧ください
また、本wikiはPC版向けのレイアウトで作成しています。
スマートフォンなどのタブレット端末から見る場合は
デスクトップ用のページから見るようお願いします

行き先Q&A


Q.サーバで遊ぶにはどうしたらいいの?

A.サーバールールをしっかり読みましょう。ページ内にIPが記載されています。
 読み終えたらざっくり説明?を読んでみましょう。ざっくりとサーバの特色を説明しています!



Q.どんなゲームがあるのかな?

A.左メニューのサーバーガイド欄にある項目が遊べるゲームです。
 各サーバごとにも独特なルールがあり、沢山のゲームはあなたを退屈にさせることがないでしょう!(多分)



Q.なんだかゲームの動作がおかしい気がするんだけど

A.一度画面をそのままにし、不具合一覧をよく見ましょう。発見されていれば対処法が載ってる可能性があります。
 もし不具合一覧に載っていなかったら未知のバグです。困ったときはをよく読み適切に行動しましょう。



Q.明らかに動作が普通じゃない人がいるけど

A.あるゲームのスキルの中には特殊な挙動をするものがあったり、スタッフが問題解決のために空を飛んだりしているのかもしれません。
 もしそれ以外の方がおかしい動作をしている場合は困ったときはをよく読み適切に素早く行動しましょう。
 証拠として、画像や動画(推奨)を撮って下さると嬉しいです。



Q.SeesaaWiki以外の公式ページはないの?

A.公式のDiscordグループと掲示板があります。参加URLはリンク集にまとめています。
 詳しい用途に関してはよくある質問を読んでください



Q.Wikiの誤字・脱字を見つけたんだけど?

A.誤字・脱字を見つけたらスタッフかWiki編集メンバーに連絡してください。
 連絡先は管理者一覧に記載しています。



その他、よくある質問にて記載しております。時間の空いているときにでも見て頂けたら幸いです。

Menu

スタートガイド

サーバーガイド

  Lobby

  Kit PvP
  Patch Notes
  Kit List
  Kit Map

  Minigame

その他

メンバーのみ編集できます