「Project Legacy(プロジェクトレガシー)」が、全てのRPGファンに贈る、完全新作のファンタジーRPG『THE LEGEND of LEGACY -レジェンドオブレガシー』の攻略Wikiです。

攻略メモ

この戦闘では精霊秤が確認できなくなるが、通常通り精霊の影響は受けている。
いつのも通り「スプラッシュウォール」を維持しつつ、盾のカウンター技でダメージを与えていこう。
ガード役は盾技「ベアカバー」を使い続けると攻撃が楽。(ない場合ガードアンドバッシュにかけよう!)
ほっとくと邪属性が強くなるので、こまめに水の精霊を呼んで、「水が強い」をキープし続けることが大事。
時間はかかってしまうが、スプラッシュウォールと風の精霊を呼び出す係(たまに攻撃)と盾役、
水呼び出し係(水の精霊を毎ターン呼び出し続けてもいいくらいの3役)で安全に勝てる。
「バベル:ゼロ」は大したダメージはくらわないが、バフを消されてしまうので使われたらすぐに「スプラッシュウォール」を使う。
「ティタノマキア」は強烈な全体攻撃で、スプラッシュウォールなしだと全体に700程度ダメージを与えてくる、
「バベル:ゼロ」から「ティタノマキア」のコンボで事故が起きてしまう可能性もあるが、全滅しても「第2形態」から始められる。


【至高聖所に戻る】

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

公式Twitter


どなたでも編集できます

メンバー募集!