LOST DIMENSION【ロストディメンション】 非公式攻略wiki

キャラクター一覧に戻る

すべてを灰にする発火能力者  ヒメノ・アカツキ
CV.大久保瑠美
生体発火能力を持つ女子高生。能力とは裏腹にクールな性格で、身の周りで起きたことに動揺することはめったに無い。S.E.A.L.E.D.として作戦に参加はしているが、世界を救う事にもそんなに関心は無いと言い切る。ジ・エンドを倒す目的は『気に入らないから』。
通常攻撃ナイフ(近距離)
特徴高威力の攻撃ギフト
ギフト能力パイロキネシス(発火)


耐久力、攻撃力ともに心もとないが、その欠点を補って余りある多彩で強力なギフトを持つ。
マスターギフトがどれもGP消費軽減なので一点強化よりも広く習得させるのが先。

ボルカニックデコイは出しておくと敵がそっちを優先して狙ってくるうえに爆発でダメージまで与える。
強力だが、離れた場所には作り出せないので敵の近くで出すのは止めよう。



キャラクター一覧に戻る

このページへのコメント

解説載ってるようにgp低減だから取るなら全部取りたいけど、正直まともにギフト使えるのは中盤頭くらいから。赤系統全部取って火のgp低減、ヒートアップ強化でバーンだけ打っても十分強い。レンジ短いからアシスト多いとこでバーン、アシストないとこではバーンバーストとして紙防御カバーしつつ火系を重ねる。
青系はSAN値削りやすいらしい。緑系は爆発反応防御で少しでも防御上げると良いかも。

継承させる相手はやっぱりpsy高いマルコかヨウコだけど、終盤だとあんまり火力に困らないから余り候補かも。

0
Posted by 名無し(ID:/4UgEFhpXA) 2018年08月28日(火) 16:29:11 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

公式twitter



どなたでも編集できます

メンバー募集!