ラブライブ!グッズ「寝そべりぬいぐるみ」シリーズのwikiになります。

9月に長野県に遠征してきたにゃ
やっと画像編集できたにゃ
(注・当方イナカモノズのため、遠征当時に同行できたNNNは梨子と花丸だけでした)
梨子「花丸さん、辰野駅に着いたようなのでそろそろ起きてください。
花丸「む〜 ねむいずら〜。夜中の2時に出発なんて気が利かんずら〜
梨子「主さんはラ・フェスタ・ミッレミリアの撮影に適した場所探しがメインのため、
   こっちに足を延ばすには深夜に出発せざるを得なかったようです。

梨子「主さんの寄り道最初の目的地の法性神社です。住宅街の端の静かなところです。
花丸「この向きでは見えないけど少し小さいお社ずら。いったい何があるずら?

梨子「これですね。戦艦大和とその最後の艦長有賀幸作さんの記念碑です。
花丸「某お船ゲー絡みずら?
梨子「主さんが言うには、それとは別に8年ほど前から来たかった場所らしいです。

梨子「これから参拝します。
花丸「境内を穢さないよう入る前に手を洗うずら。

梨子「大きな欅の木ですね。
花丸「こうやって木々のパワーをいただくずら。

花丸「狛犬ずら。
梨子「吽形の凛々しい表情ですね。
花丸「…パンツ見えてるずら…


ボトッ…ボトッ……ガン・ボトッ…ボトッ…
花丸「何の音ずら?
梨子「どうやら栃の実が落ちて一部が拝殿の屋根に当たってるようですね。

花丸「こんなのがボトボト降ってくるずら。こわいずら。
梨子「主さんの頭に直撃してもタンコブ程度で済みますが、私たちに直撃したらひとたまりもありません。

梨子「とりあえず主さんのバッグの中に避難ですね。
花丸「ここから早く離れるずら。


目次

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

公式Twitter

どなたでも編集できます

メンバー募集!