魔法科高校の劣等生 Out of Order 攻略wiki - 魔法科高校の劣等生 Out of Order 攻略wiki

アウトオブオーダー攻略wikiへようこそ

こちらはPSVita専用ソフト『魔法科高校の劣等生 Out of Order』の攻略情報をまとめたwikiです。
編集はどなたでも可能です。また、掲示板や各ページのコメントでも情報提供をお待ちしています。

私たちの最強を魅せてやるキャンペーン』
ソードアート・オンラインコラボ情報公開!
1.『魔法科高校の劣等生 Out of Order』を購入すると『ソードアート・オンライン-ロスト・ソング-』とのコラボイラストクリアファイルが手に入る
2.『ソードアート・オンライン-ホロウ・フラグメント-』とのコラボ衣装の入手方法
 ■アスナ衣装:店頭ポスターのQRコードを読みとる
 ■キリト衣装:12月25日発売の「電撃PlayStation Vol.581」に封入のシリアルコード

無料体験版配信決定!
2014年12月25日から配信。ストーリーの一部や製品版、体験版とのアドホック対戦を楽しめる。
体験版について

第3弾PV


最新情報

基本情報

タイトル魔法科高校の劣等生 Out of Order
発売日2014年12月25日
ジャンル戦略級の魔法対戦アクション
対応機種PS Vita
発売バンダイナムコゲームス
開発・ゲームグラフィックウィッチクラフト
プロデューサー二見 鷹介、武田達弥
原作佐島 勤
公式サイトhttp://mahouka-ooo.bngames.net/

魔法科高校の劣等生とは?

あらすじ

魔法。それが伝説や御伽噺の産物ではなく、現実の技術となってから一世紀が経とうとしていた。

そして、春。
今年も新入生の季節が訪れた。

国立魔法大学付属第一高校―通称『魔法科高校』は、成績が優秀な『一科生』と、その一科生の補欠『二科生』で構成され、彼らはそれぞれ『花冠』(ブルーム)、『雑草』(ウィード)と呼ばれていた。

そんな魔法科高校に、一組の血の繋がった兄妹が入学する。
兄は、ある欠陥を抱える劣等生(ウィード)。
妹は、全てが完全無欠な優等生(ブルーム)。

どこか達観したような面持ちを見せる劣等生の兄と、彼に肉親以上の想いを寄せる優等生の妹。

二人がこのエリート校の門をくぐったときから、平穏だった学びの園で、波乱の日々が幕開いた。 

アウトオブオーダープロジェクト

白熱の九校戦が終わり、特別授業のため第一高校に呼び出された生徒達。
その内容は生徒同士でペアを組み、実技・調整を行いCADを評価するものだった。
物語が進むにつれて、生徒達はある違和感を覚える。
真実に辿り着いたとき、『アウトオブオーダープロジェクト』は完遂する。ーー

本作は『魔法科高校の劣等生』の原作者、佐島勤が監修!


※ゲームのシステム・ストーリー紹介はこちら

wiki概要

このサイトは『魔法科高校の劣等生 Out of Order(まほうかこうこうのれっとうせい アウト オブ オーダー)』の攻略やその他情報をまとめた非公式Wikiです。
更新・追加はどなたでも可能ですが、意図的に間違った情報を書き込むなどの行為はご遠慮願います。
また、アフィリエイト関連のページの作成及び、リンクを貼られることを固くお断りさせていただいてます。

一緒にwikiの更新をしてくれるメンバーを募集しています。
このページの右上「参加」ボタンより申請できますので手伝ってくれる方お願いします。
コメントでの情報提供やwiki作成のご要望などもお待ちしています。
各ページにコメントしていただければ随時wikiの方に反映していきます。

※当wikiに掲載した画像、スクリーンショット等の知的財産権は引用元の開発・提供会社に帰属します。