ケイブのシューティングゲーム「ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜」(ゴ魔乙)の非公式攻略wikiサイトです。

暫定です。おでかけへ戻る

他の乙女のセリフパターン
基本
基本1えっと・・・あんまり、近づいてこないで・・・。
基本2本を読むのは、好きです。いろんなことを、想像できるから・・・。
基本3 苦手なものくすぐられるのは、本当にダメです・・・っ!
基本4 ねぎらいの言葉わたしが、マスターさんの背中を押す風になれたらいいなって・・・、思ってます・・・。
APが最大値マスターさん、APが最大のようです。えっと、怖いけど・・・浄化に、出かけますか・・・?
探索マップに開放可能なマスがあるマスターさん、お忘れ物がある、みたいです。探索マップに、戻ります・・・?
20マス開放で追加マスターさんは、強いですね・・・。わたしは、怖いものばっかりです・・・。
30マス開放で追加もしわたしがうさちゃんだったら、マスターさんは可愛がってくれますか・・・?
40マス開放で追加わ、わたし、これからもマスターさんの傍にいたいです。できたら、一番、近くに・・・。
50マス開放で追加わ、わたし・・・、マスターさんへの気持ちだけは誰にも負けませんから・・・!
時刻 季節
おはようございます、マスターさん。えっと、良い一日になりますように・・・。
えっと・・・お疲れ様です、マスターさん。たまには息抜き、してください・・・。
深夜ふわぁ・・・。あ、す、すみません。そろそろ休みませんか、マスターさん。

(3〜5月)
気持ちのいい季節ですね。新しいことが起きそうで、ドキドキします・・・。

(6〜8月)
日差しが強いです・・・。こういうときは、家の中でのんびりしたいです・・・。

(9〜11月)
紅葉がキレイです。えっと、たまにはお散歩とかもいいですね。

(12〜2月)
さ、寒くて・・・ぶるぶるします。お布団のなかに、いたいです。
正月三が日マスターさん、あけましておめでとうございます。平穏無事に、過ごせますように。
バレンタインバレンタインって、なんですか…? 悪魔なので、あまり詳しくないんです…。
ハロウィンお、お菓子ならいっぱいあげますからイタズラはやめてください〜!!
クリスマスえっと、メリークリスマス、です。マスターさん。ツリーが、可愛いですよね。
おでかけ
※出発と終了は文字なし、音声のみ
おでかけ出発1えっ?で、出かけるのですか・・・?
おでかけ出発2わ、わかりました、行きます!
おでかけ出発3一緒に、来てくださいね?
おでかけ終了1た、ただいま、もどりました・・・。
おでかけ終了2怖かったですけど・・・、楽しかった・・・です・・・。
おでかけ終了3いっぱい、ドキドキしました。
アイテム入手1こ、これ、拾いました!
アイテム入手2よ、よろこんで、くれます、か・・・・・・?
アイテム入手3ま、マスターさんに、あげます・・・・・・っ!
マスターさん、えっと、どこかに、出かけてみませんか・・・?
公園こ、子供がたくさんで、怖いです・・・。マスターさんの後ろに隠れていてもいいですか・・・?
市場わ、わたし、なにも買いませんから、寄ってこないで!きゃー!!
図書館静かで、落ち着きます。素敵な本も、たくさん・・・!あの・・・読んでても、いいですか?
喫茶店一休み、ですね。ここなら・・・ちょっと、リラックスできます・・・。
す、すごい活気です・・・。い、今、あのお魚と目があいました・・・!
大きなお城ですね・・・。わたしがここのお姫様だったら・・・。ふふ・・・。
クリスマスツリー
(要デート衣装)
ま、マスターさん・・・・・・。わ、わたし、マスターさんが・・・・・・だ、大好き、ですっ・・・・・・。
着せ替え
※着替えは文字なし、音声のみ
新しい衣装を持っているこ、これ、新しい服ですよねっ!?き、着てみても、いいですかっ!?
衣装を着替えた1新しい服って、それだけで、ドキドキします!
衣装を着替えた2マスターさん、い、如何でしょう?
衣装を着替えた3わ、わたし・・・似合いますか・・・?
自分で着替えたえ、えっと・・・。着替えてみたんですけど、良かったんですよね・・・?
おさわり
パターン1ま、マスターさんですか・・・。えっと、なにかご用ですか・・・?
パターン2きゃああ!!と、突然触らないでくださいぃっ!!
パターン3きゃーっ!く、くすぐらないでください〜っ!!
ハートをタッチ1こんな風にマスターさんとお話しているの、好きです。
ハートをタッチ2マスターさんになら・・・触られても、平気、かも・・・。
ハートをタッチ3マスターさんは・・・わたしのこと、好きでいてくれますか・・・?
他の乙女への評価
ラナンえっと、ラナンさんは、いつも元気で明るい方だなぁって思います。
カトレアえっと、カトレアさんが、時々じーっとわたしを見てるような・・・。気のせいでしょうか?
スフレえっと、スフレさんのことは、ちょっぴり、ライバルだと思ってます。
プルメリアえっと、プルメリアさんは、とっても優しい方です。わたしにも、気をつかってくれます。
ロザリーえっと、ロザリーさんって、言葉は厳しいですけど、本当は優しいんですよね・・・。
ジギタリスジギタリスちゃんは、普段乱暴なんですけど、お腹がすいた時は、可愛いです。
リリーリリー姉さまは、いつも真面目です。たまに、一人で笑ってますが・・・。なんでしょう?
ルチカ(なし)
カルミアカルミア姉さまは、よしよしって撫でてくれるんですけど・・・、くすぐったいんです・・・。
ダチュラダチュラ姉さまって、強くてキレイな方だなって思います。少し、憧れます・・・。
エリオなし?
カレンなし?
チコなし?
カモミールなし?
アンゼリカなし?
ルベリスなし?
誕生日を迎えた乙女への祝辞
ラナン今日はラナンさんの誕生日ですね。お祝いは、なんにしましょうか…?
カトレア今日はカトレアさんの誕生日です。ケーキの準備、しましょうか。
スフレ今日はスフレさんの誕生日ですね。良い風が、吹いてます。
プルメリア今日はプルメリアさんの誕生日ですね。喜んでくれると、嬉しいんですけど…。
ロザリー今日はロザリーさんの誕生日です。お祝いの準備、しましょう?
ジギタリス今日はジギタリスちゃんの誕生日ですね。ケーキ、一つじゃ足りないかも…。
リリー今日はリリー姉さまの誕生日ですね。プレゼント、なんにしましょう…?
ルチカえっと、わたしの誕生日?覚えててくれたんですね。ありがとうございます…!
カルミア今日はカルミア姉さまの誕生日です。明るい日に、なりそうですね。
ダチュラ今日はダチュラ姉さまの誕生日です。プレゼント、用意しましたか?
エリオ
カレンカレンちゃん、お誕生日、
おめでとう、です。あなたの強さ、
ちょっと羨ましいです。
チコチコちゃんお誕生日、おめでとう、
です。お、お友達とみんなで、
一緒に、騒ぎましょうね。ふふっ。
カモミールカモミールちゃん、お誕生日おめでとう
です。爽やかな風の女の子に
なったんですね……。うふふっ。
アンゼリカ
ルベリス
その他
自分の誕生日について、
学園乙女への返事

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

クエスト

イベント

開催中のイベント
アイテム集めイベント
バレンタインの運命の選択 学園乙女編?
02/13 メンテナンス後
〜02/19 24:00
報酬交換期間
〜02/28 24:00

ギルドイベント
第15回ギルドイベントBoost
02/13 00:00
〜02/19 24:00
報酬交換期間
〜02/26 24:00

タワーイベント
第2回ゴシック道?
01/30 メンテナンス後
〜02/28 メンテナンスまで

その他のイベント
精霊に啼く獣の唄 第一章?
報酬交換期間
〜02/20 24:00

開催予定のイベント
アイテム集めイベント
バレンタインの運命の選択 五乙女編?
02/20 メンテナンス後
〜02/27 24:00

過去のイベント

2023年のイベント

2022年のイベント

2021年のイベント

2020年のイベント

2019年のイベント

2018年のイベント

2017年のイベント

2016年のイベント

ストーリー

学園編

悪魔編

血戒編

アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

どなたでも編集できます