各界のサイトをカテゴリ別に分けて紹介!令和生まれのディレクトリ型検索エンジンWiki!

かてさち!ではメンバーを募集しております。
ただし、ただやみくもに採用して荒れると嫌なので少し選考させてください。
みんなでディレクトリ型検索エンジンを復活させましょう!

求人誌風採用情報

リンク集を作ろう!サイトチェックスタッフ

作業内容

有名サイト中心のリンク集の編集作業、ネットサーフィン・検索でのサイト探し。
稀に荒らしの通告(おらんと思うけど)、リンク切れの修正。

ネットサーフィン(検索)でサイトを探してきてください。
じっくりサイトを見て、信用できるサイトなのか確認してください!
良いサイトであれば、リンクを張り、横に一行コメントを書き、登録してください!

なおかてさち!では以下のような基準でサイトを選考しております。
  • 編集方針に書かれている情報通りの基準
    • なお、これら基準は管理人が勝手に変える可能性がございます。

時間

好きな時間にできます!

休み

いつでも休んでOK!長期ずる休みも問題ないです!

場所

目の前のネット端末(PCでもスマホでもタブレットでも)、このリンク集。

資格

年齢・性別不問。未経験者大歓迎。時間があるときだけ作業してくれる方大歓迎。

選考方法

採用選考は主に面接によるものとさせてください。
当Wiki掲示板で面接をします。
なるべくチャット方式でやりたいので希望時間を第二志望まで教えてください。
採用に関してはメンバーへの正式追加をもって採用といたします。

待遇

残業なし!
教えられることは教えます。

やってること

リンク集の運営

応募

メンバー募集に一回申請してください。気づいたときに面接をします。

備考

ここのメッセージは募集期間のみ公開するものなのでメモ帳に貼るなりスクショ取るなりしてメモしてください。
採用された場合、編集の際はスタッフルームも参考にしてください。
タグ

メンバーのみ編集できます