最終更新:ID:I56uRbUjAw 2014年09月28日(日) 23:52:24履歴
_________ /ニニ/
>=ニニニニニ= \ニニニニ\¨''''''iニ/ニ/. /
///>ニニニニニニニニニニニニ、 `ヽニニニ| |/,イ. /三
|////∂ノ`''''''=ニニニニニニニニ', |ニニニ| ,'. /三三
. }//{llj彡イ | ¨ヾニニニニ', |ニニニム ,' /三三三
//ミ≠イ ィzzzz、 ヽニニニ.', マニニニニ,' /三三三三
. //ノ\_/ /Y-=="ノ ノ. ∧ニニニ',__}ニニニi! /三三三三三
//,' ', '、__>┬''" イ ィvzN=、''''" マニニニニi!. /三三三三ニ="
. ///izz>=、', ,イ イ/∨ニニニ、 マニニニ{. /三三三ニ="
. 〈///゙く(/ツ. ',. ,ィ /"/ヽ|∧ニニニニ', }ニニニ三三三三ニ="
∨//∧ゝ- __/ イ_ィ|ヽ|// 〉ニニニニ} |ニニニ三三三ニ="
∨//∧.---ヘ_./|\ノ/ /ニニニ=リ /ニニ/三三三/
ニニニ==-、___ . ∨///ヘ∧∨\!/イ /ニニニニニ,' イ マ三ニ/
 ̄ ̄ ̄ニ>ニニ ∨////へニニニ/. /ニニニニニニム マ/
_ 。r≦ニニニニニニニ\//////>=--イニニニニニニニニニヘ -=ニ
`ヾニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ=======ニニニニニヘ、 -=ニニニ
__二""''''ニニニニニニニニニニ=>''":::::::::::::::::::::::: ヽニニニニ>─‐<ニニニニニニニニニ
ニニニニニニニニ=- / ノニニ./ `ヽニニニニニニニ
ニニニニニニニニニニニ>. /:::::::::::::::::::::::::::::::::::: イニニニ/ ≦≧ マニニニニニニ
ニニニニニニニニニ/. ( <ニニニニニ,' マ=、 }ニニニニニニ
. / /ニニニニニ>─<=ニニニニニニニニニ{ __ ‘‘ ¨ヾノニニニニニニ
===ニニニニニ//ニニニ>  ̄ ̄ ̄ ̄', ヾ¨¨===z、_ ノニニニニニニ
- かつて存在した魔人。魔王といっても殆ど自称と嫌味でそう呼ばれていた、それもとびっきりのクソ外道。
- 魔王を除く魔人の中でおそらくもっとも人類を殺害し、その悪名を届かせた”死者生者陵辱魔”。
- 遊びで陵辱、拷問は当たり前。死姦した女の死体を、自分が滅ぼした砦とかの壁に並べて飾るのが趣味だった変態。
- 魔族側からも嫌われていたが、表向き魔族側に被害を出すようなボロを見せなかったので、抹殺する理由ができなかった。
- 最後は<六勇者>によって討伐された。主軸になったのは槍の<ドラクリア>と札の<馬 呑吐>、13英傑の<ヤモト・コキ>
- 隠れ家が見つかった挙句に、集団リンチに遭い、出した死霊全部調伏された挙句に数百人がかりで槍で串刺し、三日三晩油から薪に、塩などの類で焼きながら串刺しで殺され続けたらしい。実際は三日どころか一週間近く生きてたが魔族は誰も助けにいかなかった。インガオオホー。
- アサシンさんが最後に戦った相手。死霊王は一度死の舞踏で殺されたあげくに、羅刹で五回ほど判定に負けてミンチにされたあと、アサシン=サンが立て続けに来た発作判定で失敗してそのあとごにょごにょあって致命傷を負った模様。
- 600年前にダゴンと共にアクティングの街を死霊船団で占領し、研究施設と潮流の呪いを遺した。
- その戦いの際、自分に傷を負わせて死んだルビーローズの魂に未来永劫ただ一人で【戦い続ける】 呪いをかけた。
- スカルミリョーネとジル・ド・レイという使徒が居た。
- ダゴンとベール・ゼファーへのセクハラ計画を手記に残していた。
- 存命中のウィンチェスター・ノーベルから転叫器を購入している。
- ジェスターと通じ、天魔柱バアルの暗殺を手引したのもこのオカマ。おのれ死霊王! 我々の前に何度、立ちはだかると言うのだ…
タグ

コメントをかく