考案者:ノンネ
ページ作成者:ノンネ
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
-150150150150400ホモ,立教,神精神,全体
SKILL汚いユニットだなぁ
初めて行動したユニットに割り込んで全ステータスを2/3にしてしてその分のステータスを自分に追加してまう。2回目以降の行動をしたユニットの行動後に力を入れる(ステータスを10ずつ追加、能力上昇)。自分以外に純[立教]ユニットがいたらバフが反転する。

コメント

立教帝国INMボス
真夏の夜の淫夢〜the IMP〜より2ch寄りにしてみた

備考

Tサイズ
特に対策しなかったら相手の最初の行動を許さず能力を奪っていく屑
ステータス追加の上限は各500
まあ割り込みを無効にしたらすぐ倒されるんですけどね(ボス戦ではそのスキルを発動できなくする予定)
各能力上昇は1.25倍、反転は詐欺TITと同じ、ステータス追加までは反転しない
一転構成時8回連続攻撃「893取り合戦」を発動する

使用例

考察

セリフ

汚ねぇメル欄だなぁ
鬼頭DBはやめろ
よし!敵は全滅したな!
なんだこれは・・・たまげたなぁ
荒らしがビンビンでいらっしゃる、加えて差し上げろ(名言)
しゃべれよ
オッスオッス!
清野大地さんの本名出してるやつ、それ一番面白くないから
自分、草いいすか?
申し訳ないがNG
訴訟も辞さない!
聡ずかしくないの?
お前ここ初めてか?力抜けよ(割り込み時)
お前ここ初めてじゃないな、力入れろ(能力上昇時)
ンギモチィィィ!!!アッー!(必殺技発動時)
TNOKマークの無いスレを立てた場合、8点の減点または免許の剥奪となります。(合成時)

元ネタ

2chの淫夢スレ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます