考案者:ノンネ
ページ作成者:ノンネ
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
12012012012065風評被害,Youtuber,鑑精神,単体
SKILL赤子を本部以蔵へ育て上げた女
自分より総ステータスの低いユニットはそらともとなる。自分はそらともへの攻撃を引き付け、そらともは行動後に回復してくれる。

コメント

初見の印象:この人人気出てるんですかね・・・
今の印象:なんだこの投げ銭!?

備考

使用例

考察

総ステータスが低いベイビーどもを悪いやつから守るというRNNSK見たいな立ち回りができベイビーどもはママを護ってくれる。よって君は範馬勇次郎確定、闘志現したね(チョコボ兄貴)

セリフ

やったぜ!
止まるんじゃねぇぞ!
止まんねーぞ!
たのしそうだなぁ〜
もう泣かねぇぞ!
30分で5万・・・すごいよね!
これからがんばっていきますよ!
よくばりなんだから〜
ダメな子が多いんだから〜
お仕置きしますけど。
泣かせたくはないんだよ〜
はじめましての人ははじめましてー。ときのそらです!(合成時)

元ネタ


JKバーチャルYoutuber。元々はなんか実写と共演できるアプリ?らしい。
どことなく母性を感じるのが特徴であり、バブみを感じるコメントが大量に流れる
発掘当時こそあまり話題性は無かったものの、最近の生放送では数秒ごとに千円二千円の投げ銭がされるほどの人気に。
ネットスラングには詳しくなく、コメントをよくリピートしている。止まるんじゃねぇぞ!
編集スタッフのAちゃんには「調べなくていい」って言われているとか。
後はあん肝と呼ばれる熊のぬいぐるみがいるのが特徴。

このページへのコメント

よって君はママ確定、母性現したね

0
Posted by チョコボ兄貴 2018年01月27日(土) 22:04:52 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます