考案者:ノンネ
ページ作成者:ノンネ
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
14017012512560ホモ,ヒーロー物理,単体
SKILLカイザーパンチ
攻撃したユニットにダメージを刻み込み、回復量も1にする。誰かが行動することで微妙にゲージが減ってしまう。専用ゲージ(100相当)が溜まると必殺カイザーパンチで相手一人に即死級ダメージを与える。もう一方のカイザーZの攻撃に便乗できる。また、両方が必殺技を既に発動した状態で一転攻勢すると強制勝利。

コメント

メガデス秘密基地組がこいつらぐらいしか思い浮かばなかった

備考

松平ジョーにカイザーベルトを持たせると開幕で変身。
草薙ケンかEMTくんがいてどちらかが変身ベルト、どちらかがカイザーベルトを持っていると両方カイザーZ化する。
誰かが行動すると行動ゲージが5減る。
両方が必殺技を発動した状態で一転攻勢すると「ファイナルカイザーキック&パンチ」を発動し強制勝利。

使用例

考察

セリフ

変身!!Z!!(変身時)
そんな事はどうでもいい!
暴れてやるよ・・・
俺はただやりたいようにやるだけだよ
全然興奮しないんすよ
流石先生、学習能力あるじゃん
こう嫌がってんのを無理矢理、ていうのが、やっぱ最高っすね
相手に屈辱とか、苦痛を与えるって事でしょ?
Sっていう事は、Mって事なんじゃないかな?
悪の組織メガデスの野望を打ち砕くため、日夜戦い続けるのであった!(一転攻勢時)

元ネタ

THE 淫夢 OF FIGHTERS 810114514 より。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます