考案者:星G
作成者:星G
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPERACH
150250200200200魔法使い,軍人,悪物理・単体
SKILLアリスノスチ
1ターンに1回だけ、同志が攻撃されるとカウンターでSサイズの相手1人をシベリア送りにして一撃でHP0にする。味方全員は恐れをなしてゲージが0になる。シベリア送りにされたユニットは1ターンで何とか帰還する。

コメント

カウンターで即死ってあんまり居なかったような気がする

備考

Mサイズ
攻撃されると必殺技「シベリアリス」を発動しSサイズの相手1人を一撃で倒す。
同志とあるが、ソビエトロシア的ALC自体が攻撃されても普通にカウンターを行う。
また、ダークおくりびととは異なりシベリア送りにされたユニットがいてもシベリアリスは発動する。
シベリアへ何回も送れる恐怖のも初期仕様へも ど り ま し た
章をまたぐとシベリア送りにされたユニットは全員復活する。

考察

時間が経てば復活する即死って仕様の奴は他にもナイトメアSWK様とかがいますねぇ!
遅いラヴォイル校長+サマーMK姉貴とかと組ませると強そう…え?ダークおくりびとと同じ仕様なの?(ナイトメアSWK様とかと違いアイツは即死を食らった奴が除外状態になったら働かなくなる、ほんまつっかえ)(斧DISK談)

セリフ

死が全てを解決する
吹き飛ばされて木端微塵さ!
結構な事だね
抵抗したホモどもには極北の地をくれてやりましたよ
バカを利用するんだよ
じゃあ、これどう?(シベリアリス発動時)
君はユニットをまともにスカウトする事もできないのか(加入時)

元ネタ


粛 正 不 可 避

このページへのコメント

どうせTKNUCと組む→必然的に割り込みやカウンターが無効になる相手に弱くなる
こればっかりは仕方ないね♂

0
Posted by 斧DISK 2017年09月23日(土) 14:27:45 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます