考案者: (スペース兄貴)
作成者:語録無視兄貴
ページ作成者: (スペース兄貴)
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
1001008012060ホモ,六尺,魔法使い精神・単体
SKILL8番館
旅人には特に親切なので、仲間にいるだけで召喚されたユニットが受けるダメージを激減させる。ただし反動が自分に来る。

コメント

マイナーホモシリーズ 実はAZにゃんと出典が同じ。
登録の経緯はネ スの衝撃もそうだけどきっかけ自体はリ ュ カの方。せっかくなのでネ スの方にした。

魔法使いなのは超能力者ONDISKが魔法使いとして処理されていたので

備考

騎士シューマッハに似ているが、あちらが無効化+行動時に纏めて受けるのに対しこちらは軽減(ラヴォイル校長と同じくらい)で、ダメージ毎にこっちにも衝撃(本来受けるダメージの半分)が来る。
特別加速とかもない。
反動扱いなので相手にドラゴン田中の足がいた場合はバッチリ最大HPまで削られてしまう。

セリフ

いらっしゃいませ!
いろいろ親切してくれて嬉しいので・・・
できるだけ、満足していただけるようにしたいと思います。
遠くから来てくれるお客さんほど嬉しいでございます
ぼくは ネスだ。(加入時)

かくされたちからのすべてを、ネ スはじぶんのものにした。(とおのいし発動時)

元ネタ


「六尺で呑めるバー」に出演した、バー「8番館」の店員3人のうち一人。とくに名乗らなかった。
コメントは一言だが、その一言一言に思いやりが感じられる。

そしてホモはその独特のセンスの衣装に、ある超能力少年の面影を重ねる・・・

このページへのコメント

あぁすっごいかわいい…

0
Posted by うんち帝王おじさん 2018年03月07日(水) 22:21:00 返信

ハンターハンターのレイザーみたいな顔してて草

0
Posted by チョコボ兄貴 2018年03月07日(水) 22:17:42 返信

ネス描きやすそうだったからトレスを描きました☆
勝手に申し訳ナス!

0
Posted by 語録無視兄貴 2018年03月07日(水) 21:44:57 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます