考案者: (スペース兄貴)
作成者:今はないです
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
10010010010040ホモ,聖獣,汚物物理・単体
SKILLうんこ戊辰戦争
再生産コストが安いので誰かが復活した時に一緒に復活できる。一転攻勢発動時に山からホモビームを発射し、ATK500として全体攻撃を行う。隠れたりしても無駄。

コメント

メルストとにゃんこ大戦争のコラボが終わったので*1初投稿です 狂いそう・・・!(超激ムズ)
ホモビームSEは鳴る。
ネコ先輩同士を合成しても+はつかないが、個体値が上昇する可能性がある(するとは言っていない)

カットインに存在しないユニットが入るのはホームランボールくんやマンダラガンダム先輩がすでにいるし、すくなくともマンダラガンダム先輩はオリユニになれる素質がある はず?顔構成形だから厳しいか。というかこいつもそうか。

ダークドレアム先輩を殺してる気がするけど、素がよわめだしダメージ計算式が違うのでセーフ?

備考

復活不能状態でないすべてのネコ先輩が同時に復活する。ネコ先輩自体を復活させることも可能。軽量の復活がいるなら壁として使いやすいが全体や連続攻撃に無力なのは元ネタと同じ。
全体攻撃を放つ瞬間だけATK自体が500になり、この間はうどん補正なども受けられない。

一転攻勢は自然に発生したものでないとダメ。これはダークドレアム先輩と同様。なおゲージを使いきったりはしない。

セリフ

ンアッー!
ヌッ!
オォン!
菅野美穂
ンアッー!アァ・・・アァッ・・・(スキル発動時 カットインは山BB)

何事も感謝の気持ちが大切ですねぇ!(加入時)

元ネタ


このBB。他の作者の作品でも山BB*2から出陣することが多い。そもそも登場が少ない。
なお、野獣はネコだけでなくタチも演じる両刀である。

ほんけまりストのイラストレーター古霧さんがツーイッタににゃんこ大戦争のプレイ画面を思わせる汚い画像が投稿されていたが・・・?

このページへのコメント

巨チンぬこが強すぎる、訴訟
れんけい要素はありません

0
Posted by tsubone 2017年08月29日(火) 22:00:12 返信

古霧さんがいんむ大便所プロトタイプってやつ公開してた

0
Posted by 誰? 2017年08月29日(火) 17:07:24 返信

北浦参考にしたつもりだったのに違うユニットを参考にしていた。訴訟。修正しなきゃ…

0
Posted by   2017年07月13日(木) 14:55:09 返信

前になんとなく作って埋もれかけてる不死鳥料理人中野とちょっと被っちゃいましたね・・・Menubarに追加し忘れたからね、しょうがないね

0
Posted by ノンネ 2017年07月12日(水) 18:15:26 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます