考案者:誰?
作成者:誰?
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
12010010010060風評被害,鑑物理・単体
SKILLもう始まってる!
もう始まってるのが分かってたので敵の開幕行動を全て自分が食らい、食らった数だけ与えるダメージ数が増える。

コメント

もう始まってる!

備考

クボタイト鉱石とスポンジ兄貴のほうが優先。

セリフ

(戦い)もう始まってる!
良かったまだ…
冬が終わったらまた会える
合体してるから、合体してるから安心!
Fuck Off!
怖いよ…ワンちゃん先輩
(仲間になるの)もう始まってる!(加入時)

元ネタ

おそらく近くで遊ぶ予定だったのであろう、ホリ・トオルが公園で女性と話し込んでいる場面でホモガキ2人組(一般人)のクッソ馬鹿でかい喋り声が思いっきりビデオ本編に入り込んでいる。お前の会社の撮影機材ガバガバじゃねーか

このページへのコメント

ネタにされないけど画像自体はあるんすね・・・

0
Posted by  2017年06月06日(火) 22:48:41 返信

これ画像どうすんだよ・・・
浮浪者のおっさんや土方の兄ちゃんが実装されないのも絵がなかったからだからね(ガバガバ日本語)
ただかれらはいらすとや(淫夢)発足によって貌が生まれつつあるんだよなぁ・・・ない?

ある種の本当の意味でのホモガキだが、ホモガキという言葉自体の変化によって彼らを調べるのが難しい状態。

強さとしてはRNNSKらと共存こそできないが、開幕行動をしてくる奴には有用。とくにHTTパはほぼ全員が開幕行動をしてくるから安心!(偏見)

0
Posted by  2017年06月06日(火) 10:35:13 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます