考案者:誰?
作成者:あっない
ページ作成者:誰?
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
90135606045ホモ,空手,亡霊物理・2回
SKILLいきすぎポジモン
攻撃した相手のリーチをコピーする。リーチをコピーした後の攻撃でもコピー出来る。

コメント

3DS持ってきてなかったからマーシャドー貰えなかったので初絶望です シリアルコードかと思ったゾ...
ヘボットもうすぐで終わるってマ? 悲しいなぁ
警戒心が強い要素と緑色に変化要素はありません

備考

次攻撃する時のリーチは攻撃した相手のリーチ。その次攻撃の時のリーチは前の攻撃した相手のリーチ。これの繰り返しゾ
スピードアタッカー。コピーしたのが全体だった場合、ランダムにコピー。(???の場合はコピーでき)ないです
2回や3回などの時は最後に攻撃したリーチ。
コスト45と攻撃力でこいつに勝つのは殺人鬼MNRやKBTIT(調査兵団)、OZW、TD兄貴、ムーミン先輩。
KBTIT(調査兵団)は能力が下がる。(詐欺師がいたら問題ないが)OZWは相手を昏睡できるが味方も昏睡。
それ以外はデメリットはないけどこいつは純「2回攻撃」「空手タイプ」がありますねぇ!
さらに攻撃した相手のリーチが全体だったらコスト45で全体攻撃と言う事になる。漫画TITがいれば全体化も可能だけど枠を取る。
TITも漫画TITには必要なユニットの一つ。(OZWだけだが)それはそれで枠を2つ取る。弱くはないです

考察

誰かさんが余計なことを指摘したお陰でtypeが変わったから考察の書き直し。どうしてくれるんだよ!
元々cost45の2回攻撃が優秀なのでその2回攻撃の部分が失われる可能性があるというのはむしろ不利か。
なお10本マジメには鬼のように強い(勝利が約束されるとは言ってない)(斧DISK談)

セリフ

入って、どうぞ
こ↑こ↓
これもうわかんねぇな
影行きますよぉ?
ちょっと拳当たんよ〜
ホラホラホラホラ
ダメみたいですね
24歳、かげすみです。(加入時)

元ネタ


元ネタの元ネタはマーシャドーと言うポケモン。今年(2017)のポケモン映画で貰えるゾ

このページへのコメント

すいません許してください!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

0
Posted by 誰?  2017年08月08日(火) 09:03:42 返信

あと今更ながら悪じゃなくてゴーストダルルォ!?

0
Posted by 斧DISK 2017年08月08日(火) 08:09:50 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます