考案者: (スペース兄貴)
作成者:今はないです
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
120105130100100レスリング,デブ物理・単体
SKILLステロイドで得た偽りの肉体
味方からの能力強化を大きく受けるが、1ターンしかもたない。

コメント

ガチムチ界隈ジャンル。あまりマニアックすぎるのは掘らないつもり。次にアメゲイ出して終わりかも。
メッモー:界隈ジャンルはフェアリーチャリオットには乗せてあげない
元ネタの表記にトゲがあるなら直すゾ

メタまのおやじ何もかもがすき

あっこいつまりこれの頃のKBTIT(ギタリスト)だ 全くの偶然です☆
ただ一人攻撃すると解除された旧松本に対し1ターン中はなんか攻撃対象が増えてもちゃんと残り続けるからOKだぜ。

備考

RI姉貴がいなくても各倍率補正を*1.5倍で受けることができる。RI姉貴や強化ユニットにテキスト見本を持たせた時の補正も乗る。
そこそこ鈍足なのだが、それがスキルにかみ合っている。昏睡させることでさらに稼ぐことも可能。
投影されたHSIさんで投影することも可能。その際はデメリットはあまり気にならないだろう。
VVAN姉貴などでコピーすることも可能だがデメリットもコピーする。

セリフ

・・・
・・・(加入時)

元ネタ


この動画。その身体を使い、波打つような表現でボディビルを行う。本名はとくに出なかった。
投稿者はタイトルでメタボと語っていたのだが、視聴者は「ステロイド服用による内臓肥大」と看破。まさに「ステロイドで得た偽りの肉体」である。ハゲでもある。・・・が、とくに野獣先輩説は語られなかった。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます