考案者:ノンネ
ページ作成者:ノンネ
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
15010015015080ホモ,怪物,屑精神,単体
SKILLママはどこ・・・?ここ・・・?
5回以上攻撃されると専用ゲージが溜まりきり泣き喚き出す。泣き喚いている間は攻撃は50%の確率で混乱させる全体攻撃になるし、行動時に味方の行動ゲージを増やす上、倒す事が出来ない。機嫌を直すには誰かを犠牲にしなくてはならない。

コメント

唾棄率ほぼ100%

備考

一応Sサイズ
行動時に味方全員の行動ゲージを20%増加させる。
泣き喚いている間は全てのダメージを0にする。相手が1体のときは泣き喚いていても普通にダメージを受ける。
相手の誰かが倒れると、そのユニットを除外して機嫌が戻る。HPも半分回復。あーめんどくせぇマジで
敵に回すとかなり面倒。味方についていても5回耐えさせないといけないため若干使いづらい。

使用例

考察

セリフ

クゥーン・・・
「ルーレットが回転したとき、彼らの表情に浮かんだ絶望の意味を」(合成時)
・機嫌が悪いとき
ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛
ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!

元ネタ


とんでもない害悪らしい。ちょっとでも機嫌を損ねると周りのバケモンのクリフォトカウンター減りまくり。ルーレットで決まったランダムな職員のみが体の養分だぜ。

このページへのコメント

序盤にも出てくるくせに管理がめんどくさすぎる
一度泣きだしたらHEとは思えない尋常じゃない被害をもたらす
抑える方法が職員を犠牲にするだけ
そもそもコイツを安定して管理できるならコイツの装備もいらないし育成にも使えない
最近WIKIでアンケート的なのがあったけど見事ぶっちぎりのワースト1位を勝ち取ったゾ

0
Posted by うんち帝王おじさん 2018年05月17日(木) 20:53:38 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます