考案者:名無し
作成者:名無し
ページ作成者:名無し
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
10010010010060マシン精神・単体
SKILL機械仕掛けの神
神すらも自作してしまう為神タイプユニットのサイズは1つ減る。ただし模造品なので神タイプはマシンタイプに置き換わり行動ゲージの速度は半分になる。SWW兄貴が居なくなると暴走して混乱してしまう。

コメント

ALISON兄貴のいない素のSWW兄貴。

備考

DBのようにパーティそのものに影響を与えるユニット。パーティに入れるだけで神タイプユニット全てがブリーフを装備したような状態になる。その為このユニット自体は実質バニラ。
パーティを組んだ時点で効果がそれぞれのユニットに追加されるような状態なので途中でこのユニットがいなくなっても効果は消えないし追加されることもない。
Mサイズユニット4体構成やGサイズユニット2体など豪快なパーティが組み放題。
既にこのユニットでスペースを1つ消費してるのでMサイズ以上のユニットは複数採用しないとほとんど意味がない。
デメリットとしてゲージ神ユニットは神タイプがマシンタイプと入れ替わってしまい耐性がなくなってしまう。マシンタイプを既に持っているなら置き換われないので神タイプも消えない。
デメリット効果はSサイズの神ユニットにも適用される。
ゲージ速度も半分になってしまうが風神KNKで消せる。
SWW兄貴が居なくなってしまうとSサイズ含めて神ユニット全てが朗読兄貴のように常時混乱状態となってしまう。

考察

セリフ

SWK IS GOD
GO IS NOT GOD
GO IS NOT GOD SWK IS GOD(合成時)

元ネタ

動画投稿者「+⌒o⌒+」その人。
タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます