考案者:名無し
作成者:名無し
ページ作成者:名無し
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
10010010010065UNEI,屑,植物物理・単体
SKILLけしからん性力図
攻撃後にガバガバ判定により削除状態のユニットを除いた相手ユニットで最もHPの低いユニットを削除状態にする

コメント

新たなUNEIクエストができるよう目指して作っていましたが数としてはかなり多くなってしまいました。

備考

攻撃した相手ではなく最も低いHPのユニットを削除状態(弱)にする。UNEIと比べると体力が低い分削除状態によって与える損害は少なくなりがちになる一方、削除状態が被ることもない為多くのユニットを削除状態にしやすい。
またこちらは必殺技ではなく追加行動。攻撃回数を増やしても削除対象は増えない。
何気に植物タイプなのではっぱ耐性もある。
体力が低い相手を選ぶのは元ネタの元ネタである艦これがダメージを受けるごとに露出が増えていくことから、露出が多い=規制対象という発想から。

考察

セリフ

かわいい
かわゆい
踏まれたい・・・
最高!
ふつくしい・・・
けしからん!(スキル発動時)
まりストはじめました! (合成時)

元ネタ

ニコニコ静画で一番最初に投稿されていた公式イラストに描かれていたキャラクター。恐らくニコニコ静画のマスコットキャラクター。
見た目はニコニコテレビちゃんのアンテナが葉っぱに変わっただけである。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます