考案者:スペース
ページ作成者:スペース
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
10010010010060妖怪,BBA精神・単体
SKILL
あるユニットに同じコストのユニットとこいつを合成するといいことがあるかも

コメント

いざとなったら制限つければ何とか、BBAタイプのユニットは合成先のユニットに感染するみたいな

備考

たまドラ先輩みたいな感じで合成すると元のユニットの能力やタイプなどを受け継いで、スキルだけ合成されたユニットを引き継ぐ。
例えばUDK姉貴をベースにこいつとRIM姉貴を合成すると、40%の確率でダメージを0にするUDK姉貴が出来上がる。
でもDIYUSIをベースにこいつとピンキー姉貴を合成しても、即死をばらまけるDIYUSIはできない。

考察

セリフ

Moist cookies.
Indentured servitude.
Absolutely disgusting.
You make me sick.
You disgust me.
We rise.
We're nice grandmas.(加入時)

元ネタ

前作や前作の前作に出ていた素敵なおばあちゃん。今作ではクッキー☆クリッカー要素が薄すぎるためあえなくクビに。というか参戦したとしても死亡時に行動するやつはASTK姉貴がいるし、除外状態もあるので…
ちなみに前作の前作、KBTITが胸から上しか描かれてなかったり、逆にTNOKが足まで描かれていたり、サイバーZ1号が横を向いていたり、YUMとYYKがハロウィン☆仕様だったりする。あとGNHくんはこの3作で2回大幅に書き直されている。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます