考案者:名無し
作成者:名無し
ページ作成者:名無し
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
10017016014080UNEI精神・単体
SKILLプレミアム規制
カウンタースキルが発動された時、喧嘩両成敗ということで発動したユニットも攻撃ユニットも削除状態にする。既に削除状態のユニットにはダメージを与える。

コメント

新たなUNEIクエストができるよう目指しました。

備考

カウンターが発動したとき発動した方とさせた方両方を削除状態(弱)にする。
カウンターを無効にするスキルではなく、カウンターが発動した後に発動する。勿論UNEIユニットは削除状態にはならない為、片方がUNEIユニットであれば、一方的に削除することとなる。
カウンターを発動するのは相手に限ってないので味方のNWNGが攻撃を受ければNWNGによって削除状態になった後、このユニットのスキルによってダメージを与える形になる。

考察

セリフ

ほんわかレスしてますか?
このゲームでは、しばしば激しい戦闘が起きています。
天の邪鬼は嫌いだー!!
ほんわかレス推奨です!(スキル発動時)
ほんわかしましょう!(合成時)

元ネタ

「本和ゆるり」。ニコニコ大百科の荒れた記事の上の方で注意喚起してるあいつ。しかし、彼女の声に耳を傾ける閲覧者は皆無である。
ニコニコ動画公式のキャラというわけではなく、元はニコニコ大百科の掲示板でデザインされたキャラクターであった。
タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます