マインクラフトきりんサーバーの公式wikiです。


ギルドとは

kirinseverではギルドというものがあります。ギルドマスターことzeus0919さんが個人経営しているものです。
ギルドではモ○スター○ンターのようなハンターライフを楽しむことができます。

ギルド設立
2014/10/13

ギルドのシステム

ギルドではハンターになりクエストを受けることができます。クエストクリアすると、報酬がもらえます。
また、たくさんのクエストを受けるとランクが上がったり、ギルド建物内の部屋をもらえたり、ギルド周辺の家をもらえたりします。
他にもクエストギルドに依頼することもできます。

ギルドの場所

初期スポーン地点の魂魄城からまっすぐに進んで、壁(区画)の外に出ると小さな村があります。
その一番奥の大きな建物がギルドです。

ハンターになるには

まずギルドに行きます、そしてチャットでzeus0919を呼んでください。そこで手続きをして、
あなたも今日からハンターです!

クエストの受け方


現在はマスター(zeus0919)がログインしていないとクエストは受けられない模様。(改善予定)

ギルドに入って左側のクエストボードをみます、
そしてチャット等でzeus0919呼んで受けるクエストを伝えてください、(改善予定)クエストの説明を受け取ったらクエスト開始です。

まず新人ハンターさんはCランククエストを受けて。クエストの流れをつかんでください、

一つCランククエストをクリアしたらBランクにも行くことができます。Aランクも同じように受けることができるようになります。

またシークレットのS,SSランククエストマスターの許可を得た者のみ受けることができます。

クエストを依頼

ギルドに入って右側の部屋にいき、そこにあるボタンを押すと筆と本が出てくるのでそれに依頼内容を書いた後ホッパーの中に入れてください。

ハンターランクについて


現在準備中

ハンターの掟


1.納品クエストの際もともと所持していたアイテムを納品することを禁じます。
つまり自分でとってこいや!
もともと持っていた道具を使うのはOK。(ツルハシや釣竿、醸造代なども
納品物をもともと所持していた素材でクラフトするのもダメです。(ポーションの納品クエストは、素材を1から集める必要があります。

2.納品物を人にもらったり、ショップで買ったりしない
納品物を入手するための道具等(ツルハシや釣竿、醸造代など)はOK。

3.ハンターとしての誇りをもちそれにふさわしい行動をとる
ハンターとしてのランクアップの一番の近道です。

《Hunterbook参照》

現在のギルドメンバー


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メインメニュー

施設紹介<ありません>

プラグイン解説(そんなものはない)

メンバーのみ編集できます