マインクラフトきりんサーバーの公式wikiです。

概要

Locketteとは他人にチェストやドアを開けられないようにするプラグインです。
メインワールドでのみ使うことができます。

使い方

チェストやドア、その他インベントリを持つブロックに対して看板を使うことでロックが出来ます。
詳細は下記
[Private]
看板の一行目に書くコマンド。インベントリを持つブロックに対しては何も書かなくても自動で記入されます。
扉に対しては扉自体か一つ真上のブロックに設置することで機能します。
二行目は空白にすることで設置したプレイヤーの名前が自動で記入されます。
三、四行目にそれぞれ一人ずつ追加でプレイヤー名を記入できます。
[More Users]
[Private]の看板に並べて使う補助的なコマンド。
二〜四行目に各一名ずつ指定することができる。
[Everyone]
[Private]の三〜四行目か[More Users]の二〜四行目に追加して記入することで全てのユーザーが使えるようになります。
このコマンドを使ったチェストなどは自動で保護がかかるため、破壊は出来なくなります。
[Timer:数値]
[Private]の看板の三〜四行目に追加することで指定した時間(単位:秒)に自動で閉まるようになります。0を入力すると自動で閉まらなくなります。
[Operators]
[Everyone]と使い方は同じですが、権限を持った者しか使用できないようになります。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メインメニュー

施設紹介<ありません>

プラグイン解説(そんなものはない)

メンバーのみ編集できます