Minecraft BE wiki - ワールド募集について

みなさんは一生懸命作ったワールドを『みんなに遊んで欲しい!』と思ったことがありませんか?
そこで、このwikiのワールド配布のページに載せてみんなに遊んで欲しい!と思うワールドを募集します。

更新内容

目次

注意事項

1. ワールド配布のページに載るまでに1度編集メンバーによる審査が入ります。その審査を通ったワールドのみを紹介するので、必ず紹介されるわけではありません。
2. ワールドの続編が出た場合も、同じように審査があります。
3. ダウンロードパスワードは設定することをお勧めしますが、パスワードが一致しない場合は審査の対象外となります。
4. ダンジョン系のワールドは確認に時間がかかるため掲載に時間がかかります。
5. アップローダに投稿しても応募フォームから応募を行わない限り審査は始まりません。
6. アップローダにワールドをアップするときに、アップロードに失敗する可能性があります、必ず容量が0Bになっていないことを確認してから応募ください。
7. 何通同じメールを送っても結果は同じです。

応募方法

応募手順はたったの2つ!
  1. 圧縮したワールドファイルを専用のアップローダに投稿する。アップローダはこちらから。
    ※その時必ず編集(削除)パスワードを設定する(ダウンロードパスワードは任意)
  2. こちらの応募フォームより必要な情報を入力し応募をする、その際「タイプ」の欄は新規申請にチェックを入れておく

※なお、URLとはtest.zipなどのファイル名ではなくファイルのダウンロードページを記入してください。
(例) test.zipをアップロードした場合。
URLは一番下の項目に書いてある、http://ux.getuploader.com/wiki_worldhaihu/download...になります。

上記のたった2つを行うだけで応募が完了します!

却下されるワールド

以下のものが却下されるものになります。
1、誹謗中傷などが見受けられる内容のもの
2、無編集のワールド
3、異常にワールドデータの大きいもの
4、ダウンロードパスワードが一致せずダウンロードできないもの
5、重くて行動しづらいもの
6、容量が0Bのもの

この内容は変更する事があります

バージョンアップ申請方法

ここでは、ワールド配布のページに載ることのできた後、続編(同じワールドでの編集や不具合修正など)がでた場合の再申請方法を紹介します。
  1. 圧縮した新ワールドファイルを専用のアップローダに投稿する。アップローダはこちらから。
    ※その時必ず編集(削除)パスワードを設定する(ダウンロードパスワードは任意)
  2. こちらの応募フォームより必要事項を入力して応募をする、その際「タイプ」の欄はアップデート申請にチェックを入れておく

審査結果確認方法

審査の合否は審査が通った方のみにEmailにてお知らせいたします。
また、バージョンアップ申請では基本合格通知はありません。
メーラーのエラー等で合格通知が送信できない場合があります、ご了承ください。
審査、掲載までには早くて1時間、遅くて2週間以内には掲載されます、なぜ合格しなかったのか知りたい場合はwiki.worldhaihu@gmail.comまで連絡ください(その際ワールドのダウンロードURLも一緒に送ってもらえると助かります。)編集者のミスがあり、再度審査がある場合があります。