アイドルマスターシンデレラガールズに登場する恥ずかしがり屋な正統派キュートアイドル「小日向美穂」に関する情報をまとめたwikiでございます。

特訓前

データ

レアリティSR
コスト21
攻(初期値/最大値)6600/17325
守(初期値/最大値)4680/12285
特技夢のチカラ
自分の攻 極大アップ
登場日2016年5月26日
入手方法シンデレラドリームチケット交換(60枚)

概要


セリフ集

アイドルコメントアイドル気分だけでも味わえたら…最初は、そんな軽い気持ちで、養成所に通っていたんです。でもチャンスをもらって、デビューさせてもらえることになって。熊本生まれのド根性、見せますねっ
所属時1アイドルになった私の夢は…もっと輝くアイドルになること。自分を信じて前に進めば、きっとなれるはずですっ!
所属時2あっ、あのっ! 今でも、これは夢じゃないかって思うことが有ります! だって、私が本当のアイドルだなんて…!
所属時3えへへ…私、舞台にちゃんと立ててますね。きっと、プロデューサーさんがかけてくれた素敵な魔法のおかげですっ
マイスタジオ1緊張しいでも、楽しまなくちゃ!
マイスタジオ2ひなたぼっこしたいなぁ
マイスタジオ3歌も踊りも、お芝居も好きです!
マイスタジオ4いいんでしょうか? 私なんかが、こんなに可愛い衣装…えへ♪
お仕事1落ち着いて…でも、明るくっ!
お仕事2人という字を飲んでから。うん!
お仕事3撮りますか? 顔、硬くないかな
お仕事4私なりに精一杯やりたいと思いますっ。テンパらない程度に!
お仕事
(親愛度UP)
○○さんといると安心できて…ありがとうございます
LIVEバトルどうか、見ててください!
マイスタジオ
(親愛度MAX)
堂々とした私を、○○さんに見せたいって思ってます!
お仕事
(親愛度MAX)
○○さんのおかげで、すこしだけ自信がついたからっ
親愛度MAX演出○○さんといる時は、アイドルっぽい私でいられます。放っておかれると逆戻りですけど…これからもお願いしますねっ

特訓後

データ

レアリティSR+
コスト21
攻(初期値/最大値)7920/26236
守(初期値/最大値)5616/18604
特技夢のチカラ
自分の攻 絶大アップ

概要


セリフ集

アイドルコメントお昼寝してるときに見る、たわいのない夢ぐらいしか、見られないかと思ってました。でも、こうして夢の舞台に立たせてもらえて…感激です! たとえ夢でも、ずっと覚めないでほしいですっ!
マイスタジオ1緊張しいでも、楽しまなくちゃ!
マイスタジオ2ひなたぼっこしたいなぁ
マイスタジオ3まるで、台本のないドラマですっ
マイスタジオ4ドレスのキラキラが、地味さを消してくれて…。もう本物の魔法ですね
お仕事1落ち着いて…でも、明るくっ!
お仕事2人という字を飲んでから。うん!
お仕事3このドキドキに、負けませんっ
お仕事4ファンの人に、満足してもらえなかったら、情けないですからね…!
お仕事
(親愛度UP)
いつも、ほほえませてくれる。○○さんはそんな人…
LIVEバトル中身も、もっとまぶしくっ
マイスタジオ
(親愛度MAX)
○○さんに恩返し…なにをしたらいいかは、これから
お仕事
(親愛度MAX)
夢をかなえた私を…最初に、○○さんに見てほしくて!
親愛度MAX演出田舎ですごす地味な子にも、夢はあります。輝く自分に憧れていいんですよね。○○さん、これからも希望をください!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


各種エピソード

シンデレラガールズ(Mobage版)

アニメ関連

みんなのツイート

メンバーのみ編集できます