アイドルマスターシンデレラガールズに登場する恥ずかしがり屋な正統派キュートアイドル「小日向美穂」に関する情報をまとめたwikiでございます。

第3話の小日向美穂

城ヶ崎美嘉・日野茜・佐久間まゆ・川島瑞樹とともに「Happy Princess」というユニットでライブに出演。
卯月たちとも初めて言葉を交わした。



電車の吊り広告や駅のホームなど至る所に広告が打たれており、注目度と346プロの企業力の高さが伺える。


衣装室にて。未央が持っている衣装は[ハロウィンうぃっち]小日向美穂のもの。


小日向美穂宛の楽屋花。lovemiho★Funclubより。


P「出演者の方々に、ご挨拶を」
卯月「こ、こ、今回、バックダンサーで出演させていただきます、島村卯月です!」
未央「本田未央です! 本日はよろしくお願いします!」
凛「渋谷凛です。よろしくお願いします」
5人『よろしくお願いしまーす』


美穂「今日が初めてのステージなんですか?」
卯月「あっ、はい!」


美穂「き、緊張しますよね! 私も今朝からずっと、緊張していて…」
茜「はじめまして! 今日のライブ、全力で熱く燃えましょう!!」


視察?に来たおエライさんらしき方にご挨拶。
瑞樹「おはようございます。本日はよろしくお願いします」
4人『よろしくお願いします!』


リハーサルにてNaked Romanceを歌う。
美穂「すみませーん! 返し、上げてくださーい!」*1

瑞樹「いっくわよー!」
全員『おーっ』

いよいよ緞帳が上がる。おなじみのばってんポーズ。

プロデューサーとなにやら会話をしている美穂と茜。この後…

茜「みなさーん! どうですか!? 元気ですかー!?」
美穂「出るときの掛け声は、決まってますか?」

卯月「か、掛け声ですか…?」
美穂「あったほうがいいですよ!」
茜「好きな食べ物とかどうです? 私なら、ほか!ほか!ごはーん!!! ですね!」

3人のポップアップ成功にハイタッチで喜ぶ美穂と茜。

スタッフ「全プログラム終了です!」
全員『お疲れ様でした!』

美穂「お疲れ様でした!」
茜「会場、すごく盛り上がってましたね!」
瑞樹「堂々たる初ステージ、かしらね」
まゆ「次のライブも、いっしょに出られるといいですね」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


各種エピソード

シンデレラガールズ(Mobage版)

アニメ関連

みんなのツイート

メンバーのみ編集できます