アイドルマスターシンデレラガールズに登場する恥ずかしがり屋な正統派キュートアイドル「小日向美穂」に関する情報をまとめたwikiでございます。

Live Sound Booth♪ 〜Live Before〜

内容

夏樹ついに、本番もすぐそこまで迫ってきたな !
美穂私たちのアニバーサリー……
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SS3A
Live Sound Booth♪」
夏樹来てくれたファンの度肝を抜く、最高のLIVEにしてやろうぜ !
美穂うん !
みんな、レッスンをすごく頑張ってるし……私たちならできるよっ !
夏樹あぁ。それに、今回は頼りになる面白いヤツらもいるしな。
美穂面白い……あ、それって、プロデューサーさんが言ってた♪
夏樹そう、アイツらさ !
日菜子むふ♪
どんな素敵なことが起きるんでしょう……。
妄想は膨らむばかりで……むふ、むふふ……♪
茄子日菜子ちゃんの幸せな妄想が、形になるといいですね?。
私も、その素敵な光景を見てみたいです♪
茄子さんはいいやつだな? !
じゃあアタシも、最高にカッコいい姿を披露してみせるぞっ !
それをみんなに見せつけてやるんだ !
日菜子かっこいい姿……
それって、白馬の王子様くらい、かっこいいですか?
うーん、カッコよさで言ったら……
バイクに乗ったヒーローくらいじゃないかな?
日菜子そうですかぁ……ヒーロー……。
詳しくありませんけど、かっこいいのはいいですよねぇ……むふ♪
茄子ふふっ。日菜子ちゃんも光ちゃんも、それぞれ
自分の理想をしっかり持っていて、素敵ですね。
日菜子むふ♪
そういう茄子さんは、どうなんですか??
茄子それは……み?んなが幸せになるのが、一番ですよね♪
私ひとりじゃなくて、日菜子ちゃんも光ちゃんも、
スタッフさんも、ファンのみなさんも、プロデューサーさんも♪
おお……感動したよ、茄子さん !
そうだ、それこそが正義だっ !
アタシたちの力で、みんなの笑顔を守ろうっ !
夏樹お、盛り上がってんな?。
茄子あら、夏樹ちゃん。お疲れさまです。
美穂みんな、元気いっぱいですねっ。
日菜子美穂ちゃんも、お疲れさまです?。
夏樹その様子じゃ、心配は要らないみたいだな。
わかってると思うけど……ばっちり決めてくれよ。な、光?
お、おう ! もちろんだっ !
世界で一番カッコいいヒーローアイドルの姿、見せてやるっ !
美穂日菜子ちゃんも、素敵な姿を披露してくださいね♪
日菜子はい。きっと、日菜子のことをみんなが見てくれますから♪ むふ♪
そう思ったら、日菜子の妄想パワーは最強なのです♪
夏樹おう。
それと、年長者としてしっかり頼むぜ。ナスさんよ。
茄子ナスじゃなくて、茄子ですよ?♪
幸運を、みなさんにお裾分けして頑張ります♪
夏樹へへっ。そうそう、そうだった。
じゃ、アタシらは先に入ってるからさ。
美穂みんなと合流できるのを、楽しみにしてますね♪
光・茄子・日菜子うんっ !
ええ♪
はい♪
夏樹それじゃ……本番で会おうぜ !

Live Sound Booth♪ 〜Live After〜

内容

ちひろプロデューサーさん。
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SS3A
Live Sound Booth♪」全公演の、幕が下りました。
ちひろアイドルたちの、これまでの歩みと成長が感じられて……。
これからを進んでいく決意もみえて。
星の光みたいにキラキラしていて、とっても素敵な公演でしたね !
ちひろいろんな嬉しいことや、驚くこともあって、
私もびっくりしたり、幸せな気持ちになったりしちゃいました♪
ちひろプロデューサーさんも、きっと……
同じ気持ちになってくれましたよね♪
ちひろそして、明日から始まるのは、またいつもの日常です。
でもそれは、誰かのお伽噺を超えていく、彼女たちの物語……。
ちひろ自分の足で歩いていくアイドルたちを、
これからも支えて、導いて……。
一緒に歩いていってあげてくださいね !
ちひろそんなプロデューサーさんを、
私は全力でアシストさせていただきますから。
ちひろそれでは、LIVE公演のお仕事、本当にお疲れさまでした。
また明日からも、事務所でお待ちしていますね♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


各種エピソード

シンデレラガールズ(Mobage版)

アニメ関連

みんなのツイート

メンバーのみ編集できます