みのりんライブwiki - トップページ
ここは茅原実里さんのライブをより楽しむためのページです。
どなたでも編集が可能ですので、みんなで作り上げていきましょう。

お知らせ

2021年12月26日、「Minori Chihara the Last Live 2021 〜Re:Contact〜」終了!

茅原実里さんは2021年12月31日をもって歌手活動を休止します。
オフィシャルサイトは閉鎖されました。ファンレター、お問い合わせ等はホリプロインターナショナルHPへ。

メニュー

  • はじめに・・・ライブでの注意事項についてまとめたページ。最初に必ずお読みください。
  • データ集・・・過去のライブについてまとめたページ。
  過去のセットリスト・・・過去のライブで歌われた曲をまとめました。
  映像作品一覧・・・ライブ映像作品(DVD/Blu-ray)の情報です

管理人より

みのりんが音楽活動を休止しますが、このページは引き続き残していきます。また会えるその日まで。
2021年12月31日 管理人より
管理が行き届かないため、一部ページを削除し、順次規模を縮小させていただきます。
基本的にライブ情報(セットリスト)の更新のみとさせていただきます。ご了承ください。
2019年1月21日 管理人より

- livedoor Wiki関連リンク