”アイドルマスターシンデレラガールズ”のアイドル、月宮雅の情報をまとめるための非公式Wikiです。

月宮雅 ぷちデレラまとめ

モバマスのコンテンツの一つ、「ぷちデレラ」における雅の情報のまとめです。


「みやびぃだよぉ。よろしくねぇ〜…もっとしっかりぃ?えっと…よろしくお願いしまぁす」

台詞集

ぷちトップ

全レベル共通


レベル1〜10限定


レベル11〜20限定


レベル11〜30限定


レベル21〜30限定


テクニカルボード解放台詞


ぷちレッスン時台詞

全レベル共通


レベル1〜10限定


レベル11〜20限定


レベル21〜30限定


テクニカルボード表示時台詞

みやびぃ、うまくできるかなぁ…?プロデューサーにお任せしちゃうねぇ
みやびぃにもできること、一緒に探してほしいなぁ。お願いねぇ♪
愛されるアイドルになるの。みやびぃの夢、できちゃったぁ♪えへへっ

ぷちプロフ表示時台詞

プロデューサー的に似合うって思うものならぁ、みやびぃにきっと似合うって思うんだぁ
かわいい服とかぁ、ピンクのやつとかぁ、女の子っぽいものが、みやびぃ的にはおすすめ〜

ぷちショップ表示時台詞

えへへ〜っ、ショッピング、楽しいなぁー♪今日はプロデューサーと一緒なんて、贅沢な気分っ!

ぷちコレ台詞(2017年開催)

アピール時
見逃しちゃ、ダメだよぉ♪
ポーズ決めちゃうからねぇ
見てほしいのは〜、ここ♪
はい、みやびぃアピールぅ♪
雅な雰囲気も、いいかもぉ?

ステージ終了時
みんなと一緒のステージに立ててぇ、ファッションショーのお仕事、すっごい楽しかったぁ♪みやびぃ大満足〜♪
でもこのショーは、まだまだ続くよぉ。みやびぃの次はぁ、小さな可愛いプリンセス・小春ちゃん!よろしくねぇ〜♪




ステータス

          
初期総合VoDaVi
177595563
レベル最大・テクニカルボード全開総合VoDaVi
11850393536904225

・ViVo寄りのバランス型と言えるだろうか。やはりダンスは苦手なようだ。

(参考・島村卯月(バランス型最高峰)レベル最大・テクニカルボード全開)
参考総合VoDaVi
12000400040004000



雅用ぷち衣装集

バタフライワンピ・雅



(説明文)
オシャレ好きな雅の私服です。
ピンクのワンピースが女の子らしさを演出♪

・雅の初期服。初期Rで着ている雅の私服。
・演出されているのはバブルらしさではないだろうか……。
・この説明文が雅の私服センス考察を難しくしている。

ベリーベリーパンケーキ



(説明文)
SNS映え確実なイチゴのパンケーキです。
爽やかな酸味とフレッシュな甘さが魅力♪

[ルックアットミー]登場時のガチャで登場。
・どうも雅がSNSをやっているところが想像出来ないのだが、キラキラ女子であるところの雅はきっとやっているのだろう。
・でもこのパンケーキはInstagramには投稿されないはずでは……(カード参照)

カラフルショッパー



(説明文)
ステキをいっぱい詰め込んだショッパーです。
ショッピングの達人☆

[ルックアットミー]登場時のガチャで登場。
・☆とかつけるのは最近の雅の趣味らしい。ということはこれは自称なのか……。
・母親とのショッピングで鍛えたショッピング力(ちから)。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

トップページ

メンバーのみ編集できます