”アイドルマスターシンデレラガールズ”のアイドル、月宮雅の情報をまとめるための非公式Wikiです。

スズホッチと愉快な仲間たち〜グルメ編〜



メンバー:関裕美・上田鈴帆・月宮雅

登場


2019/04/26 「LIVEツアーカーニバル 玩具公演 フレンズ・イン・トイズタウン〜光ともるおもちゃの町〜」

ライバルユニット時台詞

関裕美上田鈴帆月宮雅ナレーション
登場時食はみんなを笑顔にするばい!笑顔の調理法、ウチも習うとね!笑顔を求めて旅する、スズホッチ。今回はチキンの道を歩む…
LIVEえっと…いらっしゃいませわぁ、新しいお手伝いさん?
WINタイミングと情熱が秘訣っちゃね!笑顔の調理法、学んだばい!笑顔を求めて旅する、スズホッチ。彼女の旅はまだ終わらない…
DRAWたしかに!満腹のときに出されても、美味しさ半減するけんね!お腹が空いた〜って感じた時に、ササッと出すようにしてるよぉ♪
LOSE料理は、元気の源になるから…食べる人の健康を願って、作るの食べる人の肉になるけん。美味しいだけじゃ足りないとね…!

雑記

・2016年魔界公演以来となる、LIVEツアーユニットとしての登場。
・ツアーユニットでのセレクトメイドの採用率の高さは、カードの方向性がはっきりしているからだろうか。他のカードに分かりやすいものが少ないこともあるが。
・LIVE時台詞は主人公一行、もしくはスズホッチ(チキン)を見ての台詞だと思うのだが、なぜ雅はお手伝いさんと認識したのだろうか……。

(ご自由に追加ください)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

トップページ

メンバーのみ編集できます