このwikiは、「アイドルマスター・シンデレラガールズ」に登場するアイドル、「安斎都」についてのまとめです。データ検索や創作への資料等に活用していただければ幸いです。

探偵たちの協奏曲

「小さな名探偵」特訓後に登場したアイドルによるユニット。片桐早苗がいながらユニット名が探偵たちになっている事で都が主役であると分かる。。

第40回ドリームLIVEフェスティバル(2018/9/30〜10/8) 7日目


状況セリフ
登場都「LIVEでも謎は待ってくれません! さぁ、みなさん、事件ですよ!」
早苗「協力するわ、探偵さん! このLIVEの謎、解き明かしましょ♪」
LIVE開始都「真実は…その笑顔の中に!」
あい「フフッ、みんあノリノリだね」
勝利都「私にはわかってました。なぜこのLIVEが、とても楽しいのか!」
早苗「それは…あたしたちがハジけてるから! 無事、事件解決ね♪」
引き分け早苗「謎が解けたら、あたしたちの出番! 証人はよろしくね、メイド長」
あい「みんなの笑顔を目に焼きつけよう。LIVEが楽しかった証にね」
敗北都「ふふふ…ポーズもビシっと決まったでしょう? これぞ、探偵力!」
あい「さすが都くんだ。ご覧、お客さんたちも楽しんでくれてるよ」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スターライトステージ

エクストラコミュ

シンデレラガールズ

管理人/副管理人のみ編集できます