まとめ:雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ

229名無し募集中。。。2019/10/16(水) 22:49:35.350

−−−


#みやチャンネル
さあ始まりました〜!イェ〜イ♪
このポーズ面白くないですか?毎回考えるの大変なんですよね。
さて今回は、恋人に3分間で何回キスをできるかチャレンジ〜!!
というわけで、みやの甘えん坊でとっても照れ屋さんな恋人に、いたずら、じゃなくてドッキリを仕掛けていきたいと思います!


******


はーい、今みやは寝室にいます。
待って、カメラここで大丈夫かな?んー、よしっ、これでいいかな。
はい、恋人のももは、お風呂から上がって髪の毛を乾かしているところです。
もうすぐ来ると思うので、ここに隠しカメラを置いたままみやは先にベッドでゴロゴロしまーす♡

(ここからは字幕でお楽しみください♡)

さあ、ももが寝室にやって来ました!
完全にオフモードです。眠そうです。
実はこの時みやもちょっと眠くなってました。

「みゃー、もももう寝るからぎゅーして」

寝る前のももはいつもこんな感じです。
撮られてること知ったら怒られそう...みやは内心ドキドキでした。

「おいで」

座ったまま腕を広げるみやにぎゅって抱きついてくるももは、いつもあったかいです。
ももは眠いと体温高くなるんです、かわいいです。
さあ、ももがすっかりみやに体重を預け始めたところで、いつもインスタを更新する時と同じような素振りでスマホを弄ります。
そして〜......タイマースタートッ♡

230名無し募集中。。。2019/10/16(水) 22:53:10.090

みやの首筋に顔を埋めているももの背中を優しく叩きます。

「ももー」
「んー、っ!」

はい、顔を上げたももにまずはちゅー1回成功です!
ほっぺが赤くなってますね。
ちゅ、ちゅ、ちゅ、立て続けに3回ゲット♡
ももが照れてます。かわいいです。
ちゅっ

「みゃ、っ」
「んー?」
「なに、っ」
「ももかわいい」

ちゅっ
ももが戸惑うようにこちらを覗き込んでます。上目遣いがかわいすぎます。ちゅっ

「どしたの」
「なにが?」
「なにがって、っ!」

びっくりしたように目がまんまるになるのもかわいいんですよね〜、みやすごい好き。ちゅっ

えーと、これで11回ですね。タイマーは残り1分半。もっとゲットしなきゃと、ここからみやはスパートをかけます。

231名無し募集中。。。2019/10/16(水) 22:56:26.440

「いつもこんなにしてこない、っ、じゃん、っ」

戸惑うももを無視して、ちゅーし続けます。
ももが顔を逸らそうとするので、両手でほっぺをホールドしちゃいました♡
ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅっ

「むーー!、っ」

ちゅ、ちゅっ

「みや、っ、もう、っ」
「もっと」

ちゅっ
ももはなんだか泣きそうになってます。
恥ずかしすぎるとももの目はうるうるし始めるんです。きゅんとします。ちゅっ
ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅー!

ピピピピッ!

ももの肩がビクッと怯えたように震えました。ここでタイムアップです。
残念。

「タッタラーンッ!」

みやの声にももは固まってます。
まったく状況が把握できてないみたいです。かわいいのでもう1回ちゅーしちゃいました。

「3分間で何回キスできるかチャレンジでした〜!」
「......え?撮ってたの?...みやの、ばかーー!!!」

ももの拳が飛んできて、頭が真っ白に...

−−−

「わー!」
「ちょっとみや、なに?」
「え、いや、ごめんなんでもない」

お昼寝してたら変な夢見ちゃった。
隣でゴロゴロしながら漫画を読んでたももが、びっくりした顔でこっち見てる。
あんな企画絶対もも怒るじゃんね。殴られたかと思った〜。

「夢か〜」
「もう、びっくりしたじゃん」

ももの方を向いて、ぎゅーってしてみる。うん、いい感じ。
やっぱ2人の時間は誰にも見せたくないよね。
照れ屋なももも、みやだけの。
まだ訝しげな顔をしてるももに、ちゅってキスをした。
かわいいかわいい、みやの恋人。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます