まとめ:雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ

190名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/07/22(土) 22:00:57.180

うちにはアンドロイドがいる。
まあアンドロイドとかそんな大層な感じには見えないし普通の女の子にしか見えないんだけど超優秀なアンドロイドとか何とか。
本人が言ってるだけだから確証はないんだけどね。
健康管理のためのアンドロイドだけど教えれば家事も出来るらしい(ももはやらないからあくまでらしいってだけ)。


そんなアンドロイドは抱きしめただけでその人の体調が分かるらしくて、もう記憶にないほど昔から抱きしめられるのが日課。
ももが言うにはハグしなくても出来るけどハグするとより正確にスキャン出来るらしい。

192名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/07/22(土) 22:01:53.090

これを親友の千奈美に言ったら
「優秀なアンドロイドならハグしなくても出来るでしょ!」
と言われて、確かにと思ったのは相当昔のこと。それでもキラキラした目でハグしようとしてくるももを見ると断れないし落ち着くのだ。


〜〜〜

今日は珍しく仕事で嫌なことがあった。
基本は自分の好きなアパレル関係の仕事につけてるおかげで毎日可愛い服を見られるから楽しくて仕方ないんだけど今日はとにかく気分が悪くて、帰ったら何もせずにソッコー寝ようと思ってた。

なのに玄関で待ち受けてニコニコ笑うもも。

普段ならその笑顔に癒されるけど今日は誰とも関わりたくなくて少しイラっとした。

194名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/07/22(土) 22:03:18.720

抱きしめられて体を離そうとしたんだけど、めちゃくちゃ力が強くて離してくれない。

諦めて抱きしめられてるうちに
だんだん癒されてきて最初のイライラが嘘かのように穏やかな気持ちになった。


「もものハグって魔法みたい」
「みや専用の魔法だよ」
ドヤ顔で返ってきた言葉に思わず笑ってしまう。
「何それ」
「何笑ってんの!結構もも本気で言ったのに!もう早くお風呂はいっておいでよ!」
と照れて騒ぐもも。本当に可愛いやつ。

195名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/07/22(土) 22:04:07.270

あ、そうだ。
「お風呂上がり待っててくれる?今日は一緒に寝よ?」
と言ったらドヤ顔で
「そういうと思ってたよ。今日はももちゃんがみやを全力で癒してあげるからさっさとお風呂はいっておいで!」
って返ってきた。

何言ってんの、なんて思いながらも結構楽しみにお風呂に向かってる段階でももは本当に優秀なアンドロイドかもな、なんて少し思った。

196名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/07/22(土) 22:04:49.570

おまけ

お風呂に行くみやを見送りながら
魔法か、と思った。
みやには言ってないけどももには体調が分かるだけじゃなくてマイナスイオンを発生させる機能が搭載されてるんだよ。

魔法みたいって無邪気に笑うみやが可愛いから言わなくていいや、と思ったのが結構前のこと。何かあるたびに繰り返される言葉に本当は癒されてるのはももかもしれない。

これからもみやに何かあったらももが癒していきたいな、と思いながらみやの髪の毛を乾かすためにドライヤーを用意してるももはやっぱり優秀だなと確信した。

おしまい

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます