まとめ:雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ

445 : 名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/05/29(月) 15:50:36.21 0

― まずは、シングル3作連続のオリコン一位獲得おめでとうございます。

 ありがとうございます(笑)


― ソロに転向して2年目になりますが、今の正直な気持ちは?

 元々はソロでやって行く気はなかったので、2年前は不安でいっぱいでした。
 ただ、今は歌を続けてよかったなと心から思ってます。
 色々な方のサポートを頂いて、ここまでやってこられたことに感謝してます。

― サポートといえば、デビューから2作続けて、曲の作詞作曲者が明かされなかったことが話題になりました。
  この謎のソングライターの正体は今後も秘密なのか?

 私自身は別に出してもいいと思っているんですけど、本人からの希望で表記はしないことにしたんです。
 今後も、何かきっかけが無い限り公表することはないと思います。

― なるほど。ところでその作詞作曲者ですが、今作で突然ご自身に変わりましたが、何か意図が?

 うーん…とくに面白い理由があるわけじゃないんです。
 とにかく、この歌のメッセージだけは自分の言葉で伝えたかった、というだけなんです。
 私にとってはとても大切な事だったので。

― それだけ、今回の曲には思い入れがあるんですね。
  そんな曲の歌詞についてですが、発売当初から一部で「プロポーズの歌では」と話題になっています。

 実は今回の曲は、前2作に対してのアンサーソングなんです。
 今はこれだけしかお答えすることができません。
 それに、放っておいてもそのうち分かると思います(笑)

― それでは…あ、電話が鳴ってますね。

 あ、ごめんなさい、多分大事な電話なので、少し失礼します    



 
 はい、夏焼です。 …もも?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます