まとめ:雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ

474名無し募集中。。。2018/07/22(日) 23:18:12.060

「うげっ。」

随分長いこと放置していた携帯を見ると通知数がすごいことになっていた。
ほぼ、カントリーのグループからだが、他にも元同僚たちからも。

昨夜

『ももち先輩!!明日、どうしましょう!?道重さんに誕生日プレゼントお渡しするんですが、道重Tを着ていったらひかれると思いますか!?』

と、どう考えてもめんどくさそうな連絡がきたのを期に丸一日放置していた結果だ。

475名無し募集中の2018/07/22(日) 23:19:15.150

道重を崇め奉り称える山木のメッセージは適当に飛ばしつつ、送られてきていた画像や動画を見る。

「楽しそうにやってんじゃん。ちょっと体調悪そうかなぁ? 『ちゃんと頑張ってるみたいだね。暑いし、あんまり無理し過ぎるんじゃないよ』っと。」

カントリーの皆に返事を送る。

「お、佐紀ちゃんとみっしげさんからもだ。」

元同僚たちからのメッセージも読む。

『カントリーの子たち、みんな頑張ってるよ。ダンスも歌もトークも上達してきてるね。』

「お?佐紀ちゃん、わざわざ写真録りに行ったんだ。『自慢の子たちなんだから当たり前!誰が育てたと思ってんの!』」

ブブッ

「うわ。相変わらず返事早いなぁ。なになに?『え、立派なあの子たちのご両親。』って、佐紀ちゃん……」

『ウソウソ。ももの教えたこと守りつつ、自分たちらしく成長してってるね。』

「もう。『ありがとう。』」

476名無し募集中。。。2018/07/22(日) 23:20:12.200

卒業後、元同僚たちはやけにカントリー・ガールズを気にかけてくれている。わざわざ見に行ったりするわけではないが、一緒に活動する機会があれば何故か報告してくるようになった。
雅なんか、「ひかるが、梨沙ちゃんと遊んだんだってー。」とか「見て!梨沙ちゃんデザインのスマホケースもらって喜んでるひかる!ちょー可愛くない?」とわざわざ動画を見せてくる。

「みっしげさんからの読むの怖いなぁ。」

読まないわけにもいかないので読むが、案の定。

「梨沙ちゃん、顔崩れすぎだし。結局、Tシャツ着なかったんじゃん。」

誕生日プレゼントを渡した時に撮ったと思われる写真と、『梨沙ちゃんから誕生日プレゼント貰ったよー』と軽いメッセージ。

『酷かったら、遠回しに言ってやって下さい。』

と返しておく。

「みっしげさんも、あっち側の人だから大丈夫だろうけど。」

ブブッ ブブッ

「ん?舞美とくまいちょー? ……そっか。明日は二人が出るのか。」

ブブッ

『ももち先輩!明日、矢島さんと一緒なんですけど、どうしましょ!!?まい、今から緊張してて寝れないです!!』

今度は小関から。

『そんなに緊張しなくても、大丈夫。舞ちゃんは舞ちゃんらしくやりな。むしろ、しっかり舞美のパフォーマンスを見ときな。滅多にない機会だよ!』

『ありがとうございます!!しっかり矢島さんのパフォーマンスを目に焼き付けます!!』

「まいちゃんは相変わらず素直だなぁ。舞美に一緒に写真とってあげてって言っておこうかな。いや、甘やかしたらダメかなぁ。んー。」

ちょっと悩んだが結局、舞美にはメッセージを送った。

477名無し募集中。。。2018/07/22(日) 23:20:31.070

「楽しそうだなぁ。明日ぐらいはブログも見て見ようかな。」

楽しそうなメッセージの数々に、楽しさが伝播してくるが、まだまだ鳴り続ける携帯の通知音を切る。

「明日も、いっぱいになってそうだなぁ。舞美からのメッセージは読むの大変そう…」

あの子たちの楽しい時間がまだまだ続きますように。

そっと祈って、もう一人名古屋にいる大切な人に電話をかける。



「もしもし?今、大丈夫?………」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます