まとめ:雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ

807 : 名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/07/11(火) 22:35:37.00 0

視界には楽しそうなみや。でも私と笑ってるわけじゃなくて何で今日着いてきちゃったんだろう、なんて後悔した。

1週間前。お家でゆっくり過ごしてたら突然お願いがあるなんて言い出したみや。
今度PINK CRES.の2人と私たちでダブルデートしたいとかなんとか。
いやいや、恥ずかしいしそういうのって人に見せるもんじゃないよ、とかどう考えても私1人だけ浮くでしょ、とか言ったけど、みやに
「ももはみやと仲良しなの知られるのいや?恥ずかしい?」
なんて悲しそうに言われたらもう許可するしかなかった。

そのあとすぐ立ち直ったみやに騙されたことに気づいたけど。

808 : 名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/07/11(火) 22:39:52.74 0

そんなこんなで遂にきてしまった今日。
お買い物に行くことになりそうだったけど必死にアピールして勝ち取ったカラオケ。
最初は良かった。なんとなく2人とは人見知りしつつも穏やかな空気だったし何よりみやと一緒にいられたし。
これぞダブルデートって感じだった。

気づいたらみやと二瓶さん(にへって呼んで下さいって言われたけど)が2人で仲よさそうにし始めた。
2人の会話は聞こえないけど楽しそうだしきっとももには分からないオシャレな話だろうなぁなんて思って、なんで今日来たんだろ。お家でゆっくり待ってたらこんなモヤモヤもしないのに。と後悔。

最初は我慢してたけどだんだん視界に入る2人の姿が辛くなってきた。
ももがいないことにみやが気づいたらいいのに、とか思いながら逃げるようにお手洗いに来てしまった。

809 : 名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/07/11(火) 22:44:16.57 0

ほんの少し、ほんの少しだけみやがももに気づいてくれて追いかけて来てくれるのを期待したけど、楽しそうだったし当たり前か。
そんなことを考えたら急激に嫌になってきてこのまま帰りたい、でも荷物置いて来ちゃったしな、と迷っていると
「嗣永さん」なんて呼ぶ声。この声は小林さん?

慌ててトイレから出ると心配そうに探してくれてる小林さん。こっちを見るとクシャッとした笑顔を見せてくれて。なんか犬みたいだな、とかボーッと考えてたら心配してくれた。
「大丈夫ですか?」
「大丈夫!気にしないで?」

ボーッとしてたのはたまたまだし大丈夫なのは本当。だから普通に答えたつもりなのに

811 : 名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/07/11(火) 22:47:55.95 0

そしたらじーっと顔を見つめられて、そわそわしてると
「にへのせいですよね?すみません」
と言われてしまって。
そんな私わかりやすい?みやがいつも鈍感だって言ってるのに。

そこでふと今日みたいにいつもいつもあの2人が話してるとしたら小林さんはどうしてるんだろう、なんて気になった。


それとなく聞いてみたら、やっぱりみやが普段言ってる鈍感な性格っていうのが嘘みたいにももの気持ちまで伝わったみたいで
「2人でずっと話してるのはたまに嫌ですけどね。にへとみやちゃんが楽しそうなのが嬉しいので私も楽しいです。」
なんて穏やかな笑顔で言われてしまってなんか、ももの心が狭いのかなって恥ずかしくなって来た。

813 : 名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/07/11(火) 22:51:08.99 0

「嗣永さんも楽しかったらもっと嬉しいですけど。」
やっぱり笑いながら冗談っぽく付け足された言葉になるほど、みやがいつも言ってる癒し系ってこういうことか。
さっきまであんなに機嫌が悪かったのに、気づいたら笑えてる。そういう不思議な子なんだな、みやが選んだメンバーだけある、と変に納得した。

「戻りましょ?」
笑顔で差し出された手にびっくりして小林さんの顔を凝視してしまう。

814 : 名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/07/11(火) 22:54:56.25 0

「きっと手繋いで帰ったらみやちゃんびっくりしますよ?」
なんていたずらっ子みたいな表情。
なんか子供みたいに無邪気な小林さんに影響されたのかワクワクしてきて反射的に握り返してた。

私を寂しくさせた分みやを驚かせてやろうと思ったらもっと楽しくなってきて。小林さんと2人で変なテンションで笑いながら部屋まで戻った。
みやが妬いてくれたらいいな、なんて思いながら。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます