まとめ:雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ

576名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/17(木) 01:05:42.780

テスト期間中、いつもはどんよりしてるみやが浮かれてる。
どうせもも先輩絡みなんだろうなぁ。やっとくっついたのかなぁ。
聞いてもみやは内緒としか言わないし、佐紀ちゃんとマックで勉強する時聞いてみよっと。
「ねーねー、佐紀ちゃん。最近、もも先輩どんな感じ?」
「いきなりどうしたの?んー、なんかそわそわしてるけど、ももだしテスト中だしまぁ普通かな。もしかして、みやがおかしくなってる?」
「そうそう、おかしいって言うか、テスト大丈夫かなってちょっと心配になるくらい浮かれてんの。遂に付き合いだしたのかな?」
「ももからはみやがテスト勉強凄く頑張ってるとしか聞いてないけど。付き合い始めたならきっともっとももがおかしくなってると思うからまだなんじゃない?」
あれ?違ったのかなぁ、あの浮かれ具合は絶対付き合い始めたからだと思ったのに。
「まぁ、明日テストが終わって部活始まったらすぐ分かるよね、きっと」
「ももはともかく、みやは隠す気とか一切無さそうだしねぇ。もうちょっと手加減してあげてほしいけど」
佐紀ちゃんはそう言ってため息ついてるけど無理じゃない?
「無理でしょ?みやってもも先輩のこと好きすぎだし。まあから聞いた中学で彼氏いた時と違いすぎて、同じ人だって信じられないくらいだもん」

まあはみやと同じ中学で、元彼さんと同じクラスだったから恋するみやを知ってる。
中学の時のみやは恋してても積極的じゃなかったって言ってた。
付き合う前みやから元彼さんのことを好きって聞いてたけど、サッカー部でそれなりにモテる人だったのにみやから何かアプローチするのを見たことがなかったらしい。
まあの教室に遊びに来て元彼さんから話しかけられたら嬉しそうに話してたけど、自分からは元彼さんの所に行って話したりとかしなかったらしい。
付き合ってる間もみやから何かしたって聞いたことも見たこともなかったから、恋愛に対して受け身なんだなって思って見てたって言ってた。
元彼さんの話しはみやからも聞いたことがある。
話しも合うし一緒にいると楽しくて好きだったけど、告白されて付き合い始めてから手を繋ぐとかキスとかどんどん迫られるのがしんどくなって別れちゃったって言ってた。
今もも先輩に超ぐいぐい行ってるみやの姿とかけ離れ過ぎてて想像できない。

578名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/17(木) 01:09:56.700

「ホント、何回聞いても別人かってくらい消極的だよね。ももに対してはあんなにみやから迫ってるのにさぁ。ももだって最近はみやに対して挙動不審すぎて分かりやすいしさ」
「もも先輩、みやにくっつかれてる時は挙動不審でちょっと嬉しそうだけど、他の人にハグされたり腰抱かれても平然としてるもんね。
みやを見てる時すっごい優しい顔して笑ったりしてるしさぁ、あれって無意識なのかな」
「意識する前までは、みやに対しても平然としてたでしょ。基本、ももは女子高だしスキンシップ激しい子多いよね位にしか考えてないよ」
まぁ、だからこそもも先輩にとってみやが特別なんだって分かりやすいんだけどさ。

「もも先輩って三年生には凄く甘えてるっていうか好きですって感じだったのに、なんでみやには素直に甘えないのかな。そしたらみやとうまく行くのに」
「あー……三年生ってさゆさん達でしょ?元々憧れてた上に可愛がられて、先輩だから素直に甘えてたけどみやは後輩だからね。自分が甘えるんじゃなくてみやを甘やかしたいんだよ。
ももってああ見えて本音の部分では自己評価低いし臆病で頑固で生真面目だから、最初はさゆさん達にもどこの捨て猫かってくらい凄く警戒って言うか距離を測ってたよ」
部活の見学の時からうちにとってもも先輩は自信満々でちょっとウザイくらいに親しみやすい人だったから、自己評価低くて臆病って意外で首を傾げたくなる。

「ももは私らの学年で一人だけ全くの初心者だったしさゆさんが凄く気にかけて付きっきりで練習見てたけど、当時のパートリーダーとかにキツいこと言われてかなり怯えてた。
去年の文化祭辺りまでは辞めちゃうんじゃないかって舞美とずっと心配してた」
「今のもも先輩からだと全然想像つかない。それで部長達になついたってこと?」
「はしょって言えばそうだけど、さゆさん達が私らの前でも分かりやすくももを可愛がり始めたのは去年の文化祭の後からかなぁ。嬉しいけど自分からは甘えられないって言ってた」
え?自分から甘えられないとかそんなこと無くない?
「今年の定演とか、もも先輩から甘えまくってたじゃん?」
「さゆさん達に可愛がってもらって甘やかしてもらって、時間をかけて、ももから甘えられるようになったんだよ。
ももから恋愛したことないって聞くまではさゆさん達が好きなのかなって思ってたくらい、もものなかでさゆさん達はかなり大きな存在だったんだと思う」
うち達一年生から見たもも先輩と佐紀ちゃん達から見たもも先輩は別人みたい。

579名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/17(木) 01:13:15.840

「ももの心境的には、最初はみやになつかれて単純に嬉しかったんだと思うよ。さゆさん達にしてもらったように、後輩を可愛がって甘やかしたかったんだと思う」
「みやは最初からもも先輩のこと好きって分かりやすかったのにね」
「ももは誰かを好きになったことがなかったし女の子同士で付き合うって発想もなかったから、もものなかでは後輩として可愛いよねって完結してたんだよ」
端から見てたらみやは好きってめっちゃ訴えてたのに、後輩として可愛いで済ませちゃうのも凄いよね。
「でも、もも先輩もみやのことは結構最初から特別だったよね?もも先輩、みやにだけはなんか積極的だったし、ちょっと甘える感じだった」
「あれ、ももは完全に無意識だからね。ももは基本的に自分から誰かに何かするとかないから。例えばハグとかでもされたら返すけど自分からはしないし。
さゆさん達にさえ、自分から甘えに行くとか今年の文化祭までは殆ど全くしなかったし。
ちい達が入部してすぐにみやのことをからかったりとか、ももから頭撫でたりとかちょいちょいしてたしねぇ。他の子にはそんな事してなかったのにね」
意識はしてなかったみたいだけど、絶対もも先輩も最初からみやを好きだったと思う。

「もも先輩、さっさと素直になって好きって言っちゃえばいいのに」
「初恋だからねぇ、難しいでしょ。みやも話し聞いてる限り初恋みたいな感じだけどさ」
「あー、確かにもも先輩への感じ見てたらみやも初恋なのかも。もも先輩はみやの元彼さんのこと知ってるのかな」
「みやの恋愛経験を気にしてるとは思うけど、元彼さんのことはどうだろうね」
佐紀ちゃんは肩を竦めてるけど、好きな人の過去の恋愛経験て確かに気になるよね。
「……佐紀ちゃんは?ちいの恋愛経験気になる?」
「とっくにちい自身から聞いてるし、今さらでしょ。全く気にならないって言ったら嘘だけどさ、今ちいは私のこと好きって言ってくれてる訳だし。
過去のこと気にしすぎてぎくしゃくするのも嫌だから、今好きでいてくれる気持ちを大切にしたいなって思うよ」
「うち、佐紀ちゃんのこと好きになって、佐紀ちゃんに好きになってもらえてよかった」
さ、勉強するよって笑ってくれる佐紀ちゃんが好き。
好きな人に好きって言えて、好きって言ってもらえるのって幸せで、みやも早く好きって言ってもらえるといいなって思った。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます