まとめ:雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ

893名無し募集中。。。2017/10/31(火) 21:52:21.030
 
この流れの中、もう一つ、どうしても気になることがある。空気が一変するのは覚悟してる。
一応、つかぬことをお聞きしますが、と前置きした。

「あのさぁ、…どうやってできたの?」
二人は意味が分からない、という顔をしている。
察しが悪いなぁ。
「だからぁ、桃もみやも女の子同士じゃん。どうやって赤ちゃんできたのかなって思ったの!」
思ったより大きな声が出ちゃった。超恥ずかしい。
二人はまだきょとんとした顔をしていたけど、少し間を置いたあと「茉麻……それ本気で言ってるの」と桃が低いトーンで呟いた。
やばい。やっぱ触れちゃいけないやつだったか。でももう言っちゃったよ。時すでに遅し。
「学校で習ったでしょ。義務教育の範囲だよ」
桃の低い声、諭すような話し方。変な汗出てくる。言いたいことは伝わってるんだろうか。
「で、でもさぁ、桃とみやは、女の子同士…でしょ」
「そうだよ?」
桃は「それ以上言えることはない」とでも言いたそうな目をしていた。
あー。須藤茉麻、完全にやっちまった。デリケートな話題に踏み込みすぎちゃったか。
謝ろう、そう思っていた矢先。

「もー 茉麻ったら〜(笑)」
「みや、茉麻ってエッチなんだねー」
二人が急に照れ始めた。いやいや、意味わかんないんだけど?
エッチって何。ついさっきまでのあの雰囲気はどこにいったの?
こっちが状況を飲み込めずにいると、みやが妙にきりっとした顔で言いのけた。

「教えたげる。みやと、ももが、結ばれたからだよ」

すかさず桃がキャーキャー言いながら「恥ずかしいよぉ」ともじもじデレデレしている。
なんだこれ。おかしいおかしい。普通に考えておかしい。
だってありないじゃん。女の子同士だよ?いくらうちが勉強苦手でもさすがにそのくらいわかるわ。
心の中でつっこみを入れまくっていたら、ふとある考えが思い浮かんだ。

────もしかして桃、みやに本当のこと黙ってる?

きっと一人で病院いって、そういう治療?みたいなのして。それで出来た赤ちゃんなんじゃないの・・・?
だってそういう方向しかありえなくない?
いくら今の医療がすごくても、さすがに女の子同士が自然にって・・・そんな。そんな話ないでしょ。あったらニュースになってるよ。
そりゃ、二人は身も心もひとつかもしれないけど・・・でも本当の意味でひとつになることってないわけじゃん。
みやが世間一般よりちょっとアレだから?だから黙ってるの?

みやのために桃が嘘ついているんだとしたら───
そう思ったらすごく切なくなった。
うちはそういうカップルがいたっていいと思う。でも知った時、みやは傷つくんじゃないのかな・・・
だけどそれを言い出せるはずもなくて。

「…そっか。じゃあ、奇跡が起きたってことだ?」
「そう!奇跡!起きちゃったんだよねー!」
無邪気に喜ぶみや。見ていて辛い。世間よりちょっとアレなせいでこんなことに。
やっぱ勉強って大事だよ。うちが言っても説得力ないけど。

「変なこと聞いちゃったね。ごめんよ。ところで披露宴いつ頃やるの?」
咄嗟に話を変えた。てか自分で振っておいて収集つかなくなって話題変えるとかどうなのよ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます