まとめ:雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ

PIZZA-LA presents Cafe Buono!(2012/01/14)
259名無し募集中。。。2020/04/08(水) 06:46:52.200

オープニングトーク
「初恋サイダー」について
ル ’ー’リ<歌詞さ、「キスをあげるよ "愛してます"なんて言葉より魅力的でしょ?」これ良くない!?
ノノl∂_∂'ル<…良い。かわいい
州´・ v ・)<いい
リーダーの熱のこもった歌詞の朗読と、みやびちゃんと愛理のワンテンポ遅い反応が面白かった。
個人的には「友達同士そんな境界線今すぐに飛び越えたいの」って部分にカプヲタ心をくすぐられる。

トークメニューその1:緊張をほぐす方法
☆みやびちゃん:手を温めてもらう

ノノl∂_∂'ル<みや結構緊張しちゃうんだよねー、めっちゃ手冷えるから…。だからメンバーとかだけど手を温めてもらう
「メンバーとか」ってまたぼかした表現するのがみやびちゃんらしいというか。ももちに温めてもらわないとダメなくせに。つまりまぁ、単刀直入に言えばライブ前のみやびちゃんはももちがいないとダメってことだよね。

ノノl∂_∂'ル<それ超個人的だよね(笑)
ル ’ー’リ<まぁまぁまぁまぁ。そういう人いると思うよ、みや以外にもね
すかさずフォローするももちに萌えた。

ノノl∂_∂'ル<超ありがちなのは手に人って書くじゃん、でなんか飲み込むってのがあるけど、ライブ前とかは、「みやかわいい」とか書いて飲み込んだり、「ハート」書いて飲み込んだりするかな。それももに影響されたっけ
ル ’ー’リ<うん、みや結構やってるね、案外
ノノl∂_∂'ル<結構やるの。しかもそれもめっちゃ書くギリギリまで。
ル ’ー’リ<効果あるの?
ノノl∂_∂'ル<ある、何となくだけどね。
ル ’ー’リ<気持ち的にね
ノノl∂_∂'ル<気持ち的に!
☆ももち:テスト直前にあえてミステリー小説を読む

テスト直前に問題集を見ると緊張しちゃうからあえてミステリー小説を読んで、自分に「余裕だよね」って思わせて、気持ちを落ち着かせていた
ももちかっけー。


☆愛理:青のシャーペンや鉛筆を使う

持つところが青のシャーペンとか鉛筆を使うと良い点がとれるというジンクスがあった
ル ’ー’リ<「みやかわいい」もいいけどさ、手の平に5を書けばいいんじゃない?「5を書く、合格」みたいな!
州´・ v ・)<あ、いいじゃんそれ
ル ’ー’リ<ねえ!なかなかいいでしょ?
州´・ v ・)<あたしそういうの好きよ
このくだらないダジャレをかなり気に入った様子の愛理が可愛かった。流石ダジャレ好き。

トークメニューその2:バレンタインデー1ヶ月前に準備すること
ル ’ー’リ<好きって伝えるときの予行練習みたいな?
ノノl∂_∂'ル<何それ(笑)
州´・ v ・)<おーなんだなんだ
ノノl∂_∂'ル<予行練習なんてするの?
ル ’ー’リ<公園にさ、呼び出してみたいな
ノノl∂_∂'ル<あーシミュレーション?
ル ’ー’リ<そう、乙女チックシミュレーション
ノノl∂_∂'ル<うんうんうん
ル ’ー’リ<時間帯4時で、みたいな。公園のブランコで、みたいな。影が2人並んじゃって、みたいな。
州´・ v ・)<漫画やん
ル ’ー’リ<そう、ピンポーンっていったんだけど…(以下長々とシミュレーションを語るももち)
ノノl∂_∂'ル<続くねぇ。もうやめよっか、そろそろ


PIZZA-LA presents Cafe Buono!(2012/04/22)
60 : 名無し募集中。。。[] 投稿日:2012/04/22(日) 10:40:37.57 0

ル ’ー’リ<割りかしさ、身長低いほうだから150くらいで。基本的に上目遣いになるわけよ。イコール、みやと愛理にもももちは常に上目遣いなわけじゃん。きゅんきゅんきてるじゃん。そういうことなのよね、結局。ね?
ノノl∂_∂'ル<何なのその冷静さ
ノノl∂_∂'ル<ごめん、あのー、1回もきゅんきゅんしたことなかった
ル ’ー’リ<嘘言えよ
ノノl∂_∂'ル州´・ v ・)<言えよ?
ル ’ー’リ<嘘言うなよ
ノノl∂_∂'ル<嘘じゃないよ本当だから
ル ’ー’リ<嘘でしょ?
ノノl∂_∂'ル<ほんとだよ
ル ’ー’リ<常にももち意識してるよ、みやに対しては
ノノl∂_∂'ル<えっと、気持ち悪い(笑)
ル ’ー’リ<常にこの角度からみやを見つめようとか思うよ
ノノl∂_∂'ル<…えーそう。でも今一緒にこうやって同じ高さの椅子に座ってるけど
ル ’ー’リ<ごめん、座高高いから若干もも上から目線なんだ
ノノl∂_∂'ル<分かった?言いたいこと?
ル ’ー’リ<言われる前に言った、傷つく前に
ノノl∂_∂'ル<良かった気付いてくれて
ル ’ー’リ<遠まわしにみんな毒吐くよね(笑)ほんとにみやに関しては確信犯だからね、イライラするわー


PIZZA-LA presents Cafe Buono!(2012/11/04?)
ボノラジで、
「プライベートではなかなか会うことのない3人ですが〜」
みたいなバロンのナレーションに対し、
「バロンさんは私たちのな〜にを知ってるというの?」
ってももちが言ってたけど、俺たちが期待してるような意味が
こめられていると思っていいのだろうか

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます