まとめ:雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ

802名無し募集中。。。2017/12/30(土) 01:05:41.490

傷ついてる。そんなつもりなかった。
あれからずっと、うちはぐるぐると同じことを考えている。
自分で選んだことだから。
そう言い聞かせて、物分かりの良いフリをしていたはずなのに。


もも? もう、どこに行っちゃったの。

佐紀ちゃんの声がして、はっと現実に引き戻された。
MV撮影の合間、休憩もそろそろ終わるというのにももがいない。
たったそれだけで、大方の想像がつくようになってしまった。

探してくる。

平静を装って椅子から立ち上がったうちの腕は、冷たい指先に捕まった。

離して、キャプテン。

交わした視線だけで、佐紀ちゃんの言わんとすることが伝わってくる。
行くなと制する瞳は強い。でもそんなものに負けてる場合じゃないし。
キャプテン、ともう一度呼びかけたけれど、力は緩まない。

……佐紀ちゃん、お願い。

いや無理だから、と佐紀ちゃんが静かに首を振る。
その度に揺れる髪の毛から伝わって、冷たい空気が鼻先に触れた。

5分で戻るから。

無理に振りほどいた手首には、赤黒い跡が浮き上がる。

803名無し募集中。。。2017/12/30(土) 01:06:11.760


見当をつけて覗いた部屋に、ももの姿はちゃんとあった。
電気なんてついていなくて、ドアを閉めると部屋の中はほとんど真っ暗になった。
視覚が邪魔。そんな気がして目を閉じた。
ももの肺からこぼれる荒い息が降り積もって、むせ返りそう。

探しに来た。

簡潔に、目的だけを告げる。
ゆっくりと踏み出したはずの靴底は、やけに派手な音を立てた。

できれば、今は会いたくなかったかな。

その音だけで、全身がももの体温を想起する。
きっと間違ってない。差し出した指が、しっとりとしたももの髪の毛を捉えた。

だから、そんな顔するくらいなら来なくていいって。

呆れたような声とは裏腹に、小刻みに震えるももの体はちっぽけに感じた。
また、そうやって。人の気持ち勝手に作りやがって。

我慢できないくせに。

いつもの自分じゃ考えられないくらい、強引にももの体を抱き寄せた。
ううん、どちらかというと締め上げた。
呼吸の詰まる音がする。息苦しいのか、ももが背中を何度も叩いてくる。

5分で戻るって言っちゃったの。

だから黙って、その熱をうちに預けてよ。
ももの口を手のひらで覆って、もう一方でももの全身を弄った。
あと2,3分てとこ?余裕だし。

804名無し募集中。。。2017/12/30(土) 01:06:56.700

白昼夢のような時間のさなか、ふと佐紀ちゃんの言葉がよぎった。
自分が特別だって思うの、やめた方がいいよ。
そんなの、もう分かってる。
うちがいようが、いなかろうが、ももは何も変わらない。
もものくぐもった声が手のひらにぶつかって、限界が近いことを知った。

誰でもいいなら……うちでいいじゃん。

声に出したら、それはストンと腹に落ちた。
スタジオに戻ったのは、ジャスト5分後。
マネージャーさんと佐紀ちゃんからお小言を食らったけど、あんまり耳には残らなかった。
上の空だったのは、ももも同じ。おそらく、あっちは別の理由だけど。
ももが珍しくNGを連発したこととか。
うちもつられてミスてしまったこととか。
他のみんなにもミスが連鎖したこととか。
目の前で起こる全てを受け流しながら、うちはただ腹の底に沈んだ言葉のことを考えていた。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます