雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ - 綺麗なあの子と愛理の話
366名無し募集中。。。2017/10/28(土) 17:02:09.270

最近さ、と、話をし始めたのは私からだった。

「愛理に甘くない?」

キョトンとした顔をするみや。どうやら自覚がなかったみたい。

「そんなことないと思うけど。なに、妬いてんの?」
「違うわ」

思いっきり否定してみる。

「だってなんか最近愛理とばっかメールしてるし、何かにつけて愛理愛理って言ってない?」

そう。別に浮気とか、そういうことを懸念しているわけじゃない。ただ、なんかつまんないだけで。

「気のせいっしょ」
なんてみやは言うけどさぁ。いくら愛理とはいえ、こっちだって寂しくなるんですけど?……もう一度言うけど、断じて妬いてなんかないからね。


私の様子を見て、みやは溜め息を吐く。
やば。怒ったかな。

もうそろそろいいかー、とみやが呟いた。━━なんの話?

あのさ、みやが歌をやろうって決めた理由、前に話したと思うけど。実はあれだけでもないんだよね。そう前置きすると、みやはのんびり語り始めた。

367名無し募集中。。。2017/10/28(土) 17:03:01.810
――――――――――――

初めて愛理と“まともに”出会った次の週くらいだったかな?愛理から連絡が来たんだよ。

━相談に乗ってほしいことがある

ってさ。びっくりしたよね。
その連絡が来た四日後くらい?にお互い時間が空いてる時があって、そこで会って。いやぁ、出会った二回目でいきなり二人っきりだからさ、さすがのみやも緊張したわぁ。

愛理のバイト先の…cafe Buono!だっけ?そこの奥を使わせてもらってさ。あそこいいお店だよねぇ、特にピザがめっちゃおいしいの!マジで感動したからね、うち。今度ももにも食べさせて━━え、知ってる?食べたことある?そ、そう……

377名無し募集中。。。2017/10/28(土) 17:23:53.520

で、相談の中身だけどさ。
愛理、芸能界に興味あるらしいんだよ。しかも歌手。愛理の中では結構考えが固まってるらしくて………
なんかね、同級生の子に一人、めちゃくちゃ歌がうまい子がいるんだって。その子誘って、歌手デビューしたいらしいの。でもデビューしたいって言ってもどうしたらいいのかも分かんなくて、だからみやを頼ってきたみたい。

なんだっけな。……だ、だい………ダイアモンドレディ、みたいな。そんなユニット名だった気がする。うん。多分。…ごめん覚えてないわ。

ももには話してんの?って一応聞いたら、黙っててほしい。って言われたわけ。
だから今まで黙ってたんだけど。


で。モデルっていったって、みやはスカウトでこの業界入ったからさ。“なりかた”を聞かれても、正直よく分かんなくて。

でもまぁ、それからもちょくちょく会ってはとりあえず話聞いてあげて、みやに分かることがあればアドバイスしてあげてた。

378名無し募集中。。。2017/10/28(土) 17:24:25.560
そうこうしてる内に、みやにデビューの話が来ちゃって。正直どうしよう、言おうかなって悩んだよ。
でもね、言った。━━みやも悩んでたからさ。悩みを共有したかったのかもね。

そしたらさ。
なんか愛理感激してて。“すごいじゃん、みや!愛理も応援してる!”って言われて。声のでかさに焦ったよ。
似てるのか似てないのかわかんない悩みを持つ同士、愛理からは親近感持たれたみたいで。

“みやはやるの?”って聞かれたから、まだ分かんない。って答えたら、ちょっと怒られたよね。

“もったいないよ!あんなに綺麗な声なのに”って。
それでね。みやの気持ち知ってか知らずか、━━え?ああ。愛理ともカラオケ行ったよ?……なんで怒る?

まあいいや。そんでね。愛理が言うんだよ。“いつか一緒にステージに立てるといいなあ”って。みや、まだやるなんて言ってないのにだよ?ビビるわ、ほんとに。

379名無し募集中。。。2017/10/28(土) 17:24:58.000

……でも、それ聞いてさ、思っちゃった。
ああ、今のみやダサいなーって。別にかっこつけようとはしてないよ?でもダサいのは嫌じゃん。
年下の愛理があんな頑張ってんのに、みやはなんか、尻尾巻いて逃げるみたいで。すっごいダサくて、それがヤだったの。━━ね、尻尾巻いて逃げるって表現可愛いよね。考えた人すごくない?みや、これ初めて聞いたとき、ノーベル賞とかあげたくなったもん。

あとさ、こっちはわりとマジなやつなんだけど。
……一緒にステージ立つって愛理の夢を、みやが裏切るわけにはいかないなぁ、って思った。━━照れるわ。もう。


……で、愛理に歌手やるって報告したらさ。なんか自分のことみたいに喜んでんの。可愛いよねぇ。CD絶対買うね!って言われちゃった。

━━あー、今?もしかしたらどこかの事務所に入れるかもって話だよ。千奈美のツテで。

ってことで今、愛理とはよく会ってるかな。歌手の報告ん時、約束もしちゃったからね。

━━━“一緒に頑張ろうね”って。

380名無し募集中。。。2017/10/28(土) 17:25:57.440

――――――――――――

まっ、そんな感じ。そう言って、みやは話し終わった。


何それ、全体的に聞いてない。

思いっきり鼻を曲げた私に、みやは苦笑して。

「ごめんごめん、愛してる愛してる」
ってこれまた適当言ってキスしてきた。

そんなんじゃ騙されないから。って意味を込めて一睨みしたら、みやのよく分からないツボに入ったみたいで。


やば。可愛すぎでしょ。とか言いながら押し倒された。