「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場するアイドル 水木聖來 のまとめWiki

[サンライトマリナー]水木聖來






・2017年9月23日プラチナガシャ追加
データ
LvライフVoDaVi合計
1351307158024155302
603525133039464510197
親愛1003726393191487810708

セリフ
プロフィールん〜!空気がおいしい!朝の散歩も悪くないでしょ?
のんびりわんこの散歩ができるし、ついでに運動もできるし…
こうして、ふたりで静かにゆっくりお話もできるから。ね?
親愛度50この散歩ルート、元々アタシのお気に入りの場所だったけど……
○○さんと一緒にこうして歩いて、好きだった場所がもっと大好きになっちゃった。
親愛度100毎朝この道を通るの。お仕事の前も、LIVEの前も欠かさずね。
景色を見たり、風を感じているうちに緊張が解れて……
たくさん元気をもらって、一日がんばろうって思えるから。
……そういう顔してる?うーん、今日はちょっと違うかも。
いつもより心が穏やかだけど……少しだけ、緊張してる。
隣に○○さんがいるから、かな。
でもね、すっごくワクワクもしてるんだ!
○○さんと一緒だから、この潮風に乗ってどこまでも高く飛べそうだって!
ホーム潮風が気持ちいい〜!やっぱり早起きするのはいいよね!
キラキラ光る水面をじっと見てると、ステージの上を思い出すんだ
朝から運動はキツくないかって?体が温まるから調子上がるよ!
朝ごはんを賭けて、あっちのほうまで競走しよ!よーい…ドン!
ホーム
(タップのみ)
陽が昇る瞬間っていいよね!だって、元気を分けてもらえるから!
いたた、髪が目に…海辺って急に風が吹くからびっくりするんだよね
ほら、わんこも撫でてほしいって。大丈夫、かみついたりしないから!
あっ、こら!…ふう、油断するとずっと走らされちゃうんだよね
ホーム
(親愛度MAX)
わんこ、すっかり、○○さんが大好きみたい。ふふっ
つい遠くまで来ちゃったね。○○さんとの散歩だから?
ホーム
(親愛度MAX、
  タップのみ)
○○さんもリード持ってみない?ほら、一緒に!
これからもたまには一緒に散歩してくれる?○○さん
ルームたまには海辺でレッスンしてみたいなぁ。気持ちよさそう!
今のうちにダンスの振り、練習しちゃおうっと。体も温まってるし!
今度、事務所の子もわんこの散歩に誘ってみようかな?
わんこの名前、付けるタイミング逃してそのままなんだよね。実は…
ルーム
(タップのみ)
外に行くときはきちんと日焼け止め塗ってるよ。あとで大変だもん
散歩とはいえ、少しはオシャレしないと。誰に見られてるかわからないし
朝の散歩、一緒にどう?運動不足解消!頭もスッキリ!
髪に砂がついてる?散歩のときかな…取ってくれてありがと!
ルーム
(親愛度MAX)
○○さんの隣で感じる風は、いつもより優しかったな
うちのわんこも気に入ったみたいだし…また一緒に散歩行こうね!
ルーム
(親愛度MAX、
  タップのみ)
わんこ、撫でると毛並が気持ちいいんだ。アタシ?…撫でてみる?
上手にできたら、いっぱい褒めてね。○○さん♪


[サンライトマリナー]水木聖來+






データ
LvライフVoDaVi合計
1371685203731136835
703730953743572112559
親愛3003932213895595413070


セリフ
プロフィールマリンブルーの音楽に乗せた風をみんなに届けるよ!
大きく帆を揚げて、どこまでも行けるように!
さぁ、水平線の向こうにある新しい海を目指して…面舵いっぱーい!
親愛度200どこまでも続く水平線の、その向こう。
誰も見たことのない場所でも、ふたりならきっと辿り着けるよ。
さぁ○○さん、帆を揚げて一緒に進もう!
親愛度300風が無ければ進めない。コンパスが無ければ進む方向もわからない。
そうなったら、船は広い大海原の中にずっと取り残されたまま。
……今までのアタシは、きっとそんな船だった。
今こうして進めているのは、○○さんが風を連れて来てくれて、行き先を示してくれたからだよ。
○○さんが導いて、風を呼んでくれるなら、アタシは高く帆を揚げてどこまでも進んでいくだけ!
そして、いつか……アタシたちだけの宝島を見つけようね!
ホームまだ見たことのない、アタシたちの宝島目指して!LIVE出航ー!
風向きは上々!このまま水平線の彼方までヨーソロー!
アタシの歌を、海の果てまで…ううん、画面の向こうまで届けたい!
みんなにキラキラの笑顔になってほしい!眩しい太陽みたいに!
ホーム
(タップのみ)
もっともっと高く跳べるはず!勢いつけて、せーのでジャンプ!
クールにスプラッシュ!でも、熱い心はそのままだけどねっ♪
水しぶきが気持ちいいー!もっと飛び跳ねて、涼しさおすそ分け!
ヒトデがついてる?いやいや、マリンルックだけどヒトデじゃないって
ホーム
(親愛度MAX)
アタシの歌で、○○さんも弾けさせちゃうからね!
○○さんは海みたいに広くて、強くて…優しい人だね
ホーム
(親愛度MAX、
  タップのみ)
○○さんとなら、どんな波だって越えていけるよ!
一緒に宝島を見つけようね!○○さん!
ルームいつか、本物の南の島でキレイな海を見ながらLIVEしたいなぁ
海の上のステージで踊る…想像しただけで気持ちよさそう!
重いものを持つとき、うっかりオーエス!って言っちゃってさ…
アタシが魚なら、ステージは海。だって、一番らしくいられるからね!
ルーム
(タップのみ)
この衣装、水兵のイメージなんだって。…面舵いっぱーい!
爽やかだけどさ、ちょーっと露出多くない?大丈夫かな?
ずっとダンスで鍛えてるもん、ボディラインには自信あるよ!どう?
あんまり撫でられるとセット崩れちゃうから…そーっと、優しく。ね?
ルーム
(親愛度MAX)
ここまで連れて来てくれてありがとう!…改めてお礼言いたくって
○○さんをドキドキさせるような振りを、何か…
ルーム
(親愛度MAX、
  タップのみ)
○○さんは航海士として、アタシの船路を導いてね
○○さん、ジャンプ!からのーハイタッチ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!