アイドルマスターシンデレラガールズに登場する川島瑞樹に関連する台詞まとめwikiです。

事務所
瑞樹あらプロデューサー、お疲れさま。今日もスーツが決まってるわね、素敵よ
きらりにゃっほーい! Pちゃんおっつおっつーんー! 今日もきらりはばっちしぱーぺき! だよー☆
はぁ…プロデューサー、今日の杏はひたすら布団の中で幸せでいる予定だったのになぜかここにいるよ…?
瑞樹あら、杏ちゃんにきらりちゃんね。おはよう。やっぱりふたりとも仲良しでいいわねぇ。まるで姉妹みたいね
きらりあっ、瑞樹ちゃんおっすおっす☆元気ぃ? きらりはね、かわいーい杏ちゃんとお散歩できてハピハピだったよ☆
瑞樹お疲れさま。きらりちゃんのおしゃべりって、改めて聞くととっても特徴的ねぇ…若い子の間で流行ってるのかしら?
あー…そういえば小学生とかがよくにょわー! とか言ってるかも…いきなりにょわーなんて聞くと杏はビクってするよ…
きらりうぇへへー! いまやきらりん語は、世界に広がるみんなの合言葉なのー☆きらりんぱわーはみんなをハピハピするにぃ☆
瑞樹なるほどね…オホン。…にょわー? …こうかしら?どうかしら。うん、私もなかなかのものじゃない?
ちょっ…いきなり何をしだしたの川島さん…。悪いことは言わないから、きらりの真似なんてやめといたほうがいーよ!
きらり瑞樹ちゃんかーわうぃー! もっともっと元気だして、ぴーんと伸びて、お手手をこう…にょわーー☆
瑞樹にょわー☆みんなハピハピしてるぅ? みずきんだにぃ☆…こうかしら☆なんだか心なしか若返ってきた気がするわ!
か…川島さん…? ノッてきてる…これが…言葉は直せても…血には逆らえないっていう…大阪人のノリ…?
きらり杏ちゃんもほらほらー、一緒にやろー? 瑞樹ちゃんもばっちし☆なんだよー? たのすぃーよぉー?
い、いいよめんどくさ…あっ、杏はみんなが楽しくしてる姿に幸せを感じるんだ…そう、杏は幸せを見ていたいんだよ!
きらりいいからいいからー☆ほらほらーはぴはぴキャンディーあげるから! おいちいよー☆せーのっにょわー!
ふごふごふご! ……にょわー☆杏も、ハピハピすうぅ!
きらり杏ちゃんもかーわぅぃ!!! じゃあ最後はみんなでー! せーえのっ!
きらりにょわー☆
瑞樹
瑞樹こうやって大きな声で意味なく叫ぶっていうのもなんだか楽しいわね! ありがとう、きらりちゃん、杏ちゃん!
…ふー。川島さんのノリがいいから巻き込まれちゃったね。…そもそも、なんの話をしてたんだっけ? まいっか! にょわー♪

Wiki内検索

メニュー



Mobageシンデレラガールズ

スターライトステージ

メンバーのみ編集できます