アイドルマスターシンデレラガールズに登場する川島瑞樹に関連する台詞まとめwikiです。

概要

2021/2/28〜3/8に行われた第59回ドリームLIVEフェスティバルで登場した服部瞳子とのデュオユニット。
両名ともイラストに赤い薔薇があることから、ユニット名はPoison Rouge(赤い毒)と思われる。
(ちなみにPoisson Rougeだと金魚という意味になる)
なお服部瞳子とのデュオユニットは功夫公演での悪の女幹部以来6年ぶりとなる。

ライバルユニット

ポワゾン・ルージュ(第59回ドリームLIVEフェスティバル)
衣装の出典は
セリフ
登場瞳子「たおやかに、私たちらしく…花のように咲き誇ってみせるわ」
瑞樹「ふふ…特別な、オトナの時間の始まりよ。ドキドキするでしょう?」
LIVE瞳子「視線はそらさないで…!」
瑞樹「捉えたら、離さないわ」
LOSE瑞樹「あら、もうお開きなのね? 遠慮なんて、しなくていいのに…♪」
瞳子「名残惜しさまで、楽しむもの…なのかしら。オトナだものね」
DRAW瑞樹「私たちのデュエットは、まだ終わらないの…魅せてあげるわ♪」
瞳子「ふふ…ついてきて。溺れるくらい深くまで、楽しみましょう」
WIN瞳子「よかったわ…大満足よ。貴方たちが、満たしてくれたの」
瑞樹「楽しませてくれたお礼と、挨拶の代わりに、薔薇の花を贈るわね」

Wiki内検索

メニュー



Mobageシンデレラガールズ

スターライトステージ

メンバーのみ編集できます