神撃のバハムートについての情報などまとめ
履歴
ショタでOK!
この衣装は姉のお下がりなんだと思うことにした
最終でぬこみみってどうなのよ…
ワイノンケなやで^〜(太ももなめながら)
俺はもう目覚めてるぜ!匿名君!まずは親戚の男の子と戯れることから始めよう!可愛すぎて堪らないゼっ!
男の子だったのね…(´・ω・`)
「「あの子」だから妹の可能性も捨てきれない」→暫くしてコメを見る→ビビの[]コメ確認→ショタかよちくしょう!←今ここおかげで全部餌にする覚悟に踏み切れました。ってーか男子がこの格好はw へそ出しはまだわかるけど、ひざ上+脇巫女風はw男の娘だったらまだ許せた。
もしビビの兄弟だったら、[]でビビが「弟を」って言ってるので、男の子だね…。
どう見てもぺたん娘なんだが…
男のくせにこの格好とか絶対誘ってんだろ……もう俺ショタホモでいいや
よくよく見たら骨格が紛れもなく男だった。
画像を見る→女の子かと思い込む→テキスト読む→ん?僕?僕娘?え、男?→画像を見る→胸のなさを確認→コメントページを見る→なんだ男か←今ここ。
「あの子」だから妹の可能性もまだ捨て切れないと淡い期待を抱いてみたり。
これは良きゃら
女の子かと思ったらショタオチかよ…目覚めそうで怖いわ……
ビビちゃんの弟らしいから男の子だな。太ももがいやらしくて素晴らしい
わんさかいるゴーストとアホっぽい顔のコントラストが可愛い
お好きな方でどうぞ
ショタ?僕っ娘?女の子だと『ボク』って表記が多いからショタかな?太股とか女の子っぽいけど…
かわいいなーと思ったらショタかよ!
画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
メンバーのみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
ショタでOK!
この衣装は姉のお下がりなんだと思うことにした
最終でぬこみみってどうなのよ…
ワイノンケなやで^〜(太ももなめながら)
俺はもう目覚めてるぜ!匿名君!まずは親戚の男の子と戯れることから始めよう!可愛すぎて堪らないゼっ!
男の子だったのね…(´・ω・`)
「「あの子」だから妹の可能性も捨てきれない」→暫くしてコメを見る→ビビの[]コメ確認→ショタ
かよちくしょう!←今ここ
おかげで全部餌にする覚悟に踏み切れました。
ってーか男子がこの格好はw へそ出しはまだわかるけど、ひざ上+脇巫女風はw
男の娘だったらまだ許せた。
もしビビの兄弟だったら、[]でビビが「弟を」って言ってるので、男の子だね…。
どう見てもぺたん娘なんだが…
男のくせにこの格好とか絶対誘ってんだろ……
もう俺ショタホモでいいや
よくよく見たら骨格が紛れもなく男だった。
画像を見る→女の子かと思い込む→テキスト読む→ん?僕?僕娘?え、男?→画像を見る→胸のなさを確認→コメントページを見る→なんだ男か←今ここ。
「あの子」だから妹の可能性もまだ捨て切れないと
淡い期待を抱いてみたり。
これは良きゃら
女の子かと思ったらショタオチかよ…
目覚めそうで怖いわ……
ビビちゃんの弟らしいから男の子だな。
太ももがいやらしくて素晴らしい
わんさかいるゴーストとアホっぽい顔のコントラストが可愛い
お好きな方でどうぞ
ショタ?僕っ娘?女の子だと『ボク』って表記が多いからショタかな?
太股とか女の子っぽいけど…
かわいいなーと思ったらショタかよ!