神撃のバハムートについての情報などまとめ

このページへのコメント

ショタでOK!

1
Posted by カナタ 2014年09月30日(火) 23:32:26 返信

この衣装は姉のお下がりなんだと思うことにした

0
Posted by ・ 2013年07月31日(水) 13:59:57 返信

最終でぬこみみってどうなのよ…

0
Posted by それにしてもだな 2013年07月27日(土) 01:40:52 返信

ワイノンケなやで^〜(太ももなめながら)

0
Posted by フラメル 2013年07月25日(木) 11:26:31 返信

俺はもう目覚めてるぜ!匿名君!まずは親戚の男の子と戯れることから始めよう!可愛すぎて堪らないゼっ!

1
Posted by ♂ 2013年07月25日(木) 01:49:35 返信

男の子だったのね…(´・ω・`)

0
Posted by   2013年07月25日(木) 00:57:07 返信

「「あの子」だから妹の可能性も捨てきれない」→暫くしてコメを見る→ビビの[]コメ確認→ショタ
かよちくしょう!←今ここ
おかげで全部餌にする覚悟に踏み切れました。
ってーか男子がこの格好はw へそ出しはまだわかるけど、ひざ上+脇巫女風はw
男の娘だったらまだ許せた。

0
Posted by コウ 2013年07月23日(火) 22:27:49 返信

もしビビの兄弟だったら、[]でビビが「弟を」って言ってるので、男の子だね…。

0
Posted by   2013年07月23日(火) 09:44:11 返信

どう見てもぺたん娘なんだが…

0
Posted by ぇ 2013年07月23日(火) 08:42:57 返信

男のくせにこの格好とか絶対誘ってんだろ……
もう俺ショタホモでいいや

0
Posted by 名無し 2013年07月22日(月) 21:41:53 返信

よくよく見たら骨格が紛れもなく男だった。

0
Posted by あ 2013年07月21日(日) 11:37:56 返信

画像を見る→女の子かと思い込む→テキスト読む→ん?僕?僕娘?え、男?→画像を見る→胸のなさを確認→コメントページを見る→なんだ男か←今ここ。

0
Posted by あ 2013年07月21日(日) 11:35:42 返信

「あの子」だから妹の可能性もまだ捨て切れないと
淡い期待を抱いてみたり。

0
Posted by コウ 2013年07月21日(日) 04:05:07 返信

これは良きゃら

0
Posted by ふぃる 2013年07月21日(日) 01:23:44 返信


女の子かと思ったらショタオチかよ…
目覚めそうで怖いわ……

0
Posted by 匿名 2013年07月20日(土) 21:05:22 返信

ビビちゃんの弟らしいから男の子だな。
太ももがいやらしくて素晴らしい

0
Posted by  2013年07月20日(土) 18:23:17 返信

わんさかいるゴーストとアホっぽい顔のコントラストが可愛い

0
Posted by  2013年07月20日(土) 03:17:51 返信

お好きな方でどうぞ

0
Posted by 名無し 2013年07月20日(土) 00:05:19 返信

ショタ?僕っ娘?女の子だと『ボク』って表記が多いからショタかな?
太股とか女の子っぽいけど…

0
Posted by ? 2013年07月19日(金) 14:10:40 返信

かわいいなーと思ったらショタかよ!

0
Posted by  2013年07月19日(金) 10:45:04 返信

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中