神撃のバハムートについての情報などまとめ

このページへのコメント

 1  2  次の27件

背景の虹がおめでたさを醸し出してていいな

0
Posted by あ 2014年04月05日(土) 08:34:54 返信

詐称癖とか何を根拠に言ってんだか

0
Posted by 無名 2014年03月31日(月) 08:34:11 返信

肝心な時に現れないのな。

0
Posted by アンチルー 2013年09月10日(火) 16:28:04 返信

妹よぉぉぉぉ!!!  テラレザードで噴いた

0
Posted by    2013年08月25日(日) 23:14:14 返信

まさか銀魂の高杉と同じ子安さんだったとゎ////////

0
Posted by うはぁ// 2013年08月20日(火) 22:59:16 返信

欲しいけど高い。

0
Posted by あ 2013年08月09日(金) 12:24:36 返信

愛されているな。

0
Posted by レッシー 2013年08月05日(月) 20:12:30 返信

「自分は男だけど」とか「俺の妹は腐女子だけど」とか言ってるのは、嘘だからねー
腐女子特有の詐称癖ですよー

0
Posted by ぬっ 2013年07月29日(月) 21:06:03 返信

↓ウマウマ

0
Posted by ┌(┌^o^)┐ 2013年07月22日(月) 05:42:55 返信

男だが、イケメンは、大好きだ。

0
Posted by クズ 2013年07月21日(日) 21:02:13 返信

↓↓
俺は魔属性で人カード一切入れてないけど買うつもり
なんかルシウスは無意味に集めたくなる。

0
Posted by  2013年07月17日(水) 00:38:05 返信

妹の気を惹くために仮病を使うなよ、ルシウスww


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
腐男子はBLを嗜む♂のこと。
姫男子とは似て非なる奴らだな。
ちなみにBL好きだからといって、実際にホモォというわけではないそうだ。

数が少ない上、腐女子よりデリケートだから街中で遭遇しても、そっとしといてやれ。

0
Posted by 通りすがり 2013年07月16日(火) 07:52:07 返信

実際のところ、カード自体の人気はどうなんだろう?
これだけ盛大にルシウス!ルシウス!!と騒いでおきながら、イベント終了後に投げ売りとかだったらシャレにならんよ。

0
Posted by taga 2013年07月16日(火) 07:45:29 返信

もう転職しないで、「スク水天使の婿」で落ち着くとかがいいんじゃない?「縞ビキニの婿」だと全騎士を敵に回すだろう。

0
Posted by ロウ 2013年07月15日(月) 23:37:35 返信

デッストロイ言ってる場合かよwww

0
Posted by エミリア 2013年07月15日(月) 10:16:01 返信

↓↓
やめてwwwそう見えてきたwwwww

0
Posted by ^ ^ 2013年07月14日(日) 20:08:54 返信

あわわわわわわ((((;゚Д゚)))))))

0
Posted by うぇーいwww 2013年07月14日(日) 19:58:29 返信

シースピリットがこの人に見えてしょうがない

0
Posted by  2013年07月14日(日) 08:53:52 返信

ニコニコでボイス集聞いてきてテラ子安すぎて吹いたわ

0
Posted by n 2013年07月13日(土) 19:10:08 返信

兄妹の情に訴えるルシウスさんマジ卑怯w>「兄さんのこと嫌いに・・・」
それでも気にかけてもらえるっぽい辺り仲いいよね。

オタ&婦女子って方向性が違うだけの同類だろ?
仲良くしようぜ。
あとキモオタって言うけど、オタって皆キモイだろ。
常識的に考えて。

0
Posted by オタ一号 2013年07月13日(土) 00:00:17 返信

ロリ百合って叩かれないけど、イケメンってユリウスみたいに闇落ちするか空気かルシウスみたいなお笑いキャラじゃないと叩くよなお前らってw

0
Posted by . 2013年07月12日(金) 20:55:52 返信

腐男子って言う言葉も聞いたことあるんだけど、姫男子≠腐男子?

ビリビリおじさんと言いルシウスといい残念なイケメン多いなバハw

0
Posted by  2013年07月12日(金) 20:54:49 返信

薔薇が好きな女子を腐女子、百合が好きな男子を姫男子………差別並みの名前の違いな

0
Posted by   2013年07月12日(金) 20:15:38 返信

今、一般公募してるバハの小説ってゴブリンハンターズの話は募集してないんだね。
ルシウス達の話が特賞に選ばれてLGゴブリンハンターズとか期待したんだけどな、残念。

0
Posted by G 2013年07月12日(金) 19:08:25 返信

だよな、ありがとう(´・ω・`)

0
Posted by 名無しの兄貴 2013年07月12日(金) 13:31:42 返信

差なんてありません

0
Posted by r 2013年07月12日(金) 12:31:23 返信

誰かBL好きの女子とGL好きの男子との差を教えてくれ

0
Posted by 名無しの兄貴 2013年07月12日(金) 01:45:16 返信

ルシウス興味無かったけど声付いて面白くなったw

ところでキモオタの腐女子認定厨って何がしたいんだろう。
同類みたいなもんだろうに目くそ鼻くその差で見下してるのが面白い。

0
Posted by ヤミ 2013年07月12日(金) 01:17:13 返信

松島同意ww
親しみを持てる背景だと思う


余談だが、俺の妹は腐女子だけどゲームに関してはギャルゲしかしない異色タイプ

0
Posted by 名無しの兄貴 2013年07月11日(木) 22:53:17 返信

ユーザーの目から見てどうだ?俺は良いキャラか?

0
Posted by ルシウス 2013年07月11日(木) 21:23:36 返信

子安ボイスで「さぁ、行くぞ!我が妹の機嫌を直しに!」とか反則だろwww

0
Posted by  2013年07月11日(木) 17:31:53 返信

剣じゃない物を剣と言い張る辺りは拾った棒を振り回して、はしゃいでいる小学生に似ている…。
やっぱり馬鹿じゃないかっ!!

0
Posted by 夢騎士 2013年07月11日(木) 13:14:38 返信

声優付いて間違い無く大正解なキャラだと思う
元から面白かったのに更に面白くなったw

0
Posted by 暇つぶしにきた名無しさん 2013年07月11日(木) 11:35:08 返信

『敵か!? 妹か!? 敵か!? 落ち着け、俺!』
にワロたww

シスコンルシウス楽しい。

↓↓
クソ真面目に補足すると、♀のオタクの総称だと思われがちだが、腐女子も貴腐人も基本はBLを嗜む女共のことな。
乙女ゲーやってるだけなら腐とは呼べないらしいぞ。

0
Posted by 通りすがり 2013年07月11日(木) 11:31:42 返信

呼ばれてきました腐女子ですよ。
裸ルシウスが腐向けだなんてとんでもない!
兄さんの裸サービスはコアなバハファン向けだよきっと。

0
Posted by 名無し 2013年07月11日(木) 11:25:26 返信

ルシウスさんはこの上ない面白キャラだろ。扱いが不遇でも面白いから好きなんだよ

0
Posted by ジャン・ルイ 2013年07月11日(木) 07:42:43 返信

↓ 腐女子は別に喜ばんやろ。そういうんじゃない、そういうんじゃなくて、ルシウスはただただ面白キャラなんだよ。

0
Posted by  2013年07月11日(木) 07:37:59 返信

アッハイ

0
Posted by   2013年07月11日(木) 07:37:16 返信

↓腐女子が全員乙女ゲーやると思ったら大違いだぞ

0
Posted by   2013年07月11日(木) 07:22:30 返信

意外とバハに腐女子多いからな
乙女ゲーでもやってればいいのに

0
Posted by  2013年07月11日(木) 07:11:46 返信

↓あれだな俗に言う【腐女子】や【貴腐人】な方々だなw

0
Posted by  2013年07月11日(木) 01:04:49 返信



得するんだよッ!!
…確実にな…存在するんだよ…

0
Posted by @ 2013年07月11日(木) 00:53:21 返信

ルシウスのサマーver誰得だよwww

0
Posted by   2013年07月11日(木) 00:30:34 返信

落ち着くんだルシウス!

0
Posted by (-_-)zzz おねむ... 2013年07月10日(水) 23:31:22 返信

す…西瓜…?( ゚д゚)

0
Posted by HaRu 2013年07月10日(水) 17:54:39 返信

美しい女性ばかりで目のやり場に困る
台詞から溢れるDT感がなんとも兄さん

0
Posted by  2013年07月10日(水) 16:46:19 返信

うん、知ってた。
分かってた。
ルシウス兄さんには子安さんしかいないよね。

0
Posted by うむ 2013年07月10日(水) 14:28:16 返信

なんかD○Oが思い浮かんだ

0
Posted by 、 2013年07月10日(水) 13:37:50 返信

ルシウス好きすぎる/// 
でもLGはやめてね。

0
Posted by    2013年07月10日(水) 13:24:47 返信

>転職の何が悪いんだ!→くっ…悔しくてつい言いすぎてしまった…

あれ…涙が…

0
Posted by b 2013年07月10日(水) 07:41:15 返信
 1  2  次の27件

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中