神撃のバハムートについての情報などまとめ
履歴
背景の虹がおめでたさを醸し出してていいな
詐称癖とか何を根拠に言ってんだか
肝心な時に現れないのな。
妹よぉぉぉぉ!!! テラレザードで噴いた
まさか銀魂の高杉と同じ子安さんだったとゎ////////
欲しいけど高い。
愛されているな。
「自分は男だけど」とか「俺の妹は腐女子だけど」とか言ってるのは、嘘だからねー腐女子特有の詐称癖ですよー
↓ウマウマ
男だが、イケメンは、大好きだ。
↓↓俺は魔属性で人カード一切入れてないけど買うつもりなんかルシウスは無意味に集めたくなる。
妹の気を惹くために仮病を使うなよ、ルシウスww↓↓↓↓↓↓↓↓↓腐男子はBLを嗜む♂のこと。姫男子とは似て非なる奴らだな。ちなみにBL好きだからといって、実際にホモォというわけではないそうだ。数が少ない上、腐女子よりデリケートだから街中で遭遇しても、そっとしといてやれ。
実際のところ、カード自体の人気はどうなんだろう?これだけ盛大にルシウス!ルシウス!!と騒いでおきながら、イベント終了後に投げ売りとかだったらシャレにならんよ。
もう転職しないで、「スク水天使の婿」で落ち着くとかがいいんじゃない?「縞ビキニの婿」だと全騎士を敵に回すだろう。
デッストロイ言ってる場合かよwww
↓↓やめてwwwそう見えてきたwwwww
あわわわわわわ((((;゚Д゚)))))))
シースピリットがこの人に見えてしょうがない
ニコニコでボイス集聞いてきてテラ子安すぎて吹いたわ
兄妹の情に訴えるルシウスさんマジ卑怯w>「兄さんのこと嫌いに・・・」それでも気にかけてもらえるっぽい辺り仲いいよね。オタ&婦女子って方向性が違うだけの同類だろ?仲良くしようぜ。あとキモオタって言うけど、オタって皆キモイだろ。常識的に考えて。
ロリ百合って叩かれないけど、イケメンってユリウスみたいに闇落ちするか空気かルシウスみたいなお笑いキャラじゃないと叩くよなお前らってw
腐男子って言う言葉も聞いたことあるんだけど、姫男子≠腐男子?ビリビリおじさんと言いルシウスといい残念なイケメン多いなバハw
薔薇が好きな女子を腐女子、百合が好きな男子を姫男子………差別並みの名前の違いな
今、一般公募してるバハの小説ってゴブリンハンターズの話は募集してないんだね。ルシウス達の話が特賞に選ばれてLGゴブリンハンターズとか期待したんだけどな、残念。
だよな、ありがとう(´・ω・`)
差なんてありません
誰かBL好きの女子とGL好きの男子との差を教えてくれ
ルシウス興味無かったけど声付いて面白くなったwところでキモオタの腐女子認定厨って何がしたいんだろう。同類みたいなもんだろうに目くそ鼻くその差で見下してるのが面白い。
松島同意ww親しみを持てる背景だと思う余談だが、俺の妹は腐女子だけどゲームに関してはギャルゲしかしない異色タイプ
ユーザーの目から見てどうだ?俺は良いキャラか?
子安ボイスで「さぁ、行くぞ!我が妹の機嫌を直しに!」とか反則だろwww
剣じゃない物を剣と言い張る辺りは拾った棒を振り回して、はしゃいでいる小学生に似ている…。やっぱり馬鹿じゃないかっ!!
声優付いて間違い無く大正解なキャラだと思う元から面白かったのに更に面白くなったw
『敵か!? 妹か!? 敵か!? 落ち着け、俺!』にワロたwwシスコンルシウス楽しい。↓↓クソ真面目に補足すると、♀のオタクの総称だと思われがちだが、腐女子も貴腐人も基本はBLを嗜む女共のことな。乙女ゲーやってるだけなら腐とは呼べないらしいぞ。
呼ばれてきました腐女子ですよ。裸ルシウスが腐向けだなんてとんでもない!兄さんの裸サービスはコアなバハファン向けだよきっと。
ルシウスさんはこの上ない面白キャラだろ。扱いが不遇でも面白いから好きなんだよ
↓ 腐女子は別に喜ばんやろ。そういうんじゃない、そういうんじゃなくて、ルシウスはただただ面白キャラなんだよ。
アッハイ
↓腐女子が全員乙女ゲーやると思ったら大違いだぞ
意外とバハに腐女子多いからな乙女ゲーでもやってればいいのに
↓あれだな俗に言う【腐女子】や【貴腐人】な方々だなw
↓得するんだよッ!!…確実にな…存在するんだよ…
ルシウスのサマーver誰得だよwww
落ち着くんだルシウス!
す…西瓜…?( ゚д゚)
美しい女性ばかりで目のやり場に困る台詞から溢れるDT感がなんとも兄さん
うん、知ってた。分かってた。ルシウス兄さんには子安さんしかいないよね。
なんかD○Oが思い浮かんだ
ルシウス好きすぎる/// でもLGはやめてね。
>転職の何が悪いんだ!→くっ…悔しくてつい言いすぎてしまった…あれ…涙が…
画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
メンバーのみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
背景の虹がおめでたさを醸し出してていいな
詐称癖とか何を根拠に言ってんだか
肝心な時に現れないのな。
妹よぉぉぉぉ!!! テラレザードで噴いた
まさか銀魂の高杉と同じ子安さんだったとゎ////////
欲しいけど高い。
愛されているな。
「自分は男だけど」とか「俺の妹は腐女子だけど」とか言ってるのは、嘘だからねー
腐女子特有の詐称癖ですよー
↓ウマウマ
男だが、イケメンは、大好きだ。
↓↓
俺は魔属性で人カード一切入れてないけど買うつもり
なんかルシウスは無意味に集めたくなる。
妹の気を惹くために仮病を使うなよ、ルシウスww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
腐男子はBLを嗜む♂のこと。
姫男子とは似て非なる奴らだな。
ちなみにBL好きだからといって、実際にホモォというわけではないそうだ。
数が少ない上、腐女子よりデリケートだから街中で遭遇しても、そっとしといてやれ。
実際のところ、カード自体の人気はどうなんだろう?
これだけ盛大にルシウス!ルシウス!!と騒いでおきながら、イベント終了後に投げ売りとかだったらシャレにならんよ。
もう転職しないで、「スク水天使の婿」で落ち着くとかがいいんじゃない?「縞ビキニの婿」だと全騎士を敵に回すだろう。
デッストロイ言ってる場合かよwww
↓↓
やめてwwwそう見えてきたwwwww
あわわわわわわ((((;゚Д゚)))))))
シースピリットがこの人に見えてしょうがない
ニコニコでボイス集聞いてきてテラ子安すぎて吹いたわ
兄妹の情に訴えるルシウスさんマジ卑怯w>「兄さんのこと嫌いに・・・」
それでも気にかけてもらえるっぽい辺り仲いいよね。
オタ&婦女子って方向性が違うだけの同類だろ?
仲良くしようぜ。
あとキモオタって言うけど、オタって皆キモイだろ。
常識的に考えて。
ロリ百合って叩かれないけど、イケメンってユリウスみたいに闇落ちするか空気かルシウスみたいなお笑いキャラじゃないと叩くよなお前らってw
腐男子って言う言葉も聞いたことあるんだけど、姫男子≠腐男子?
ビリビリおじさんと言いルシウスといい残念なイケメン多いなバハw
薔薇が好きな女子を腐女子、百合が好きな男子を姫男子………差別並みの名前の違いな
今、一般公募してるバハの小説ってゴブリンハンターズの話は募集してないんだね。
ルシウス達の話が特賞に選ばれてLGゴブリンハンターズとか期待したんだけどな、残念。
だよな、ありがとう(´・ω・`)
差なんてありません
誰かBL好きの女子とGL好きの男子との差を教えてくれ
ルシウス興味無かったけど声付いて面白くなったw
ところでキモオタの腐女子認定厨って何がしたいんだろう。
同類みたいなもんだろうに目くそ鼻くその差で見下してるのが面白い。
松島同意ww
親しみを持てる背景だと思う
余談だが、俺の妹は腐女子だけどゲームに関してはギャルゲしかしない異色タイプ
ユーザーの目から見てどうだ?俺は良いキャラか?
子安ボイスで「さぁ、行くぞ!我が妹の機嫌を直しに!」とか反則だろwww
剣じゃない物を剣と言い張る辺りは拾った棒を振り回して、はしゃいでいる小学生に似ている…。
やっぱり馬鹿じゃないかっ!!
声優付いて間違い無く大正解なキャラだと思う
元から面白かったのに更に面白くなったw
『敵か!? 妹か!? 敵か!? 落ち着け、俺!』
にワロたww
シスコンルシウス楽しい。
↓↓
クソ真面目に補足すると、♀のオタクの総称だと思われがちだが、腐女子も貴腐人も基本はBLを嗜む女共のことな。
乙女ゲーやってるだけなら腐とは呼べないらしいぞ。
呼ばれてきました腐女子ですよ。
裸ルシウスが腐向けだなんてとんでもない!
兄さんの裸サービスはコアなバハファン向けだよきっと。
ルシウスさんはこの上ない面白キャラだろ。扱いが不遇でも面白いから好きなんだよ
↓ 腐女子は別に喜ばんやろ。そういうんじゃない、そういうんじゃなくて、ルシウスはただただ面白キャラなんだよ。
アッハイ
↓腐女子が全員乙女ゲーやると思ったら大違いだぞ
意外とバハに腐女子多いからな
乙女ゲーでもやってればいいのに
↓あれだな俗に言う【腐女子】や【貴腐人】な方々だなw
↓
得するんだよッ!!
…確実にな…存在するんだよ…
ルシウスのサマーver誰得だよwww
落ち着くんだルシウス!
す…西瓜…?( ゚д゚)
美しい女性ばかりで目のやり場に困る
台詞から溢れるDT感がなんとも兄さん
うん、知ってた。
分かってた。
ルシウス兄さんには子安さんしかいないよね。
なんかD○Oが思い浮かんだ
ルシウス好きすぎる///
でもLGはやめてね。
>転職の何が悪いんだ!→くっ…悔しくてつい言いすぎてしまった…
あれ…涙が…