神撃のバハムートについての情報などまとめ

このページへのコメント

フォルテ「あの、そろそろ娘が帰って来ますので・・・」

男「あぁん!娘だぁ?じゃあその娘に代わりに腰振らせるか?」

フォルテ「腰でも何でも振りますのでそれだけ許して下さい」ナメダメ

ガチャ

ミリアム「ママー!ただいまー!」

フォルテ「ミリアム来ちゃ駄目だー!」

ミリアム「ふぇっ?」

男「ほほぅ、こりゃ上玉だな、お前もこっちに来い」

ミリアム「え?何これい、嫌だ!来ないでー!」

男2「でゅふふふぇ、逃がさないよ~」

フォルテ「ミリアムを離せ!」

男「強がってるのも今のうちだよ、そら、入れるぞ」ズボッ

フォルテ「あ、くぅ、そんな…」ピクピク

2
Posted by サムライ 2014年04月06日(日) 08:46:36 返信

同人誌ネタありがとう

0
Posted by キロネックス 2014年02月11日(火) 08:01:25 返信

↓2
チョコじゃないとすると……肉?

0
Posted by   2014年02月08日(土) 13:39:20 返信

いかにもダメ男につかまりそうなキャラまっしぐらだけど
次はベビーハンサ連れたフォルテでLGお願いします

0
Posted by あ 2014年02月08日(土) 08:09:42 返信

箱の中身がチョコとは限らないから大丈夫。チョコ贈るのは日本だけ

0
Posted by パンツ 2014年02月08日(土) 07:10:06 返信

↓2
仮にそうであっても、フォルテの力強さと背景の竜(と光の範囲)の表現が強くて、炎、火力ってイメージが離れないんだ。
右側ももっと明るければ、あるいは…

0
Posted by  2014年02月07日(金) 07:57:21 返信

どうみても
戦 闘 開 始

0
Posted by  2014年02月07日(金) 02:25:51 返信

えっ、最終の背景って朝焼けじゃないの?
1進からだんだんと明かるくなってる思ってた。
光の粒子みたいの飛んでるけど火の粉とは違うと思うんだが・・・。

0
Posted by k 2014年02月07日(金) 00:29:55 返信

なんだよなんだよ!
あのフォルテさんがチョコくれたんだよ?ドロドロに溶けてもありがたく食べようぜ!

0
Posted by  2014年02月06日(木) 22:13:26 返信

最終が持ってるコレ、耐熱性に優れたチョコレートなんだろうなきっと…
ほら、こっち(現実世界)にだってアメリカ軍用チョコレートって言う耐熱性に優れたチョコレートがありますし(棒

0
Posted by   2014年02月06日(木) 19:12:12 返信

つかまた人魔かよ人魔多すぎんだよ

0
Posted by あ 2014年02月06日(木) 12:53:18 返信

暗獄イベの頃のプレイヤー達が、「そのうちフォルテさんの育児奮闘記イベが来る」と知らされたらどんな反応をしただろうか…

0
Posted by   2014年02月06日(木) 09:53:21 返信

絵が綺麗だからあまり気にしてなかったけど、確かに町中の風景に変えてチョコ渡してるとかの方が自然だったかもな。

あの燃えさかる背景の中、鎧の中に収められたチョコが無事だとは思えんし

0
Posted by  2014年02月05日(水) 15:49:17 返信

フォ、フォルテちゃんだってチョコ渡すのなんて初めてだったから、変なかんじになっちゃったんだよ!

0
Posted by  2014年02月05日(水) 15:30:07 返信

とりあえずこの最終にOK出した奴クビにしろ

0
Posted by  2014年02月05日(水) 05:32:47 返信

この際[]をバレンタイン仕様にするのは構わないんだが、それならそれで背景の竜もフォルテもきっちりとかわいい路線を貫くべき。
未進のスタイルを残すなら、バレンタインを無視するくらいに覇王であるべきだと思う。

一言、これだともうプレゼントボックスが完全に浮いてるよね。

0
Posted by   2014年02月05日(水) 05:28:19 返信

最終やっちまったなぁ…
右手の物が邪魔だよね

0
Posted by ああ 2014年02月04日(火) 21:38:29 返信

人の兄にクズとか酷くないですか?
うちの子が真似したらどうするんですか

0
Posted by  2014年02月04日(火) 21:38:04 返信

チョコ要らないとかいってるとレヴィお爺ちゃんがフォルテのチョコもらいにくるぞ

0
Posted by   2014年02月04日(火) 17:22:41 返信

ツノがくさそう

0
Posted by  2014年02月04日(火) 16:38:51 返信

↓きもい
お前のオナネタなんてどうでもいいんだよ

0
Posted by  2014年02月04日(火) 14:05:21 返信

フォルテ「騎士よ、えっと…そのだな…ミ、ミリアムが妹がを欲しいと言ってだな///」

フォルテ「私じゃないぞ!ミリアムがい、言ったんだ///その、だから騎士よ…」

フォルテ「私とお願い出来るか?」

0
Posted by  また、アトで書くから 2014年02月04日(火) 06:58:35 返信

3進は…べリアルさん?w

0
Posted by    2014年02月03日(月) 22:06:04 返信

最終チョコはよくここまで進化させたなみたいなので貰えた感じがしていい気がするけどなぁw

0
Posted by  2014年02月03日(月) 18:27:27 返信

いちいちエロネタもってくる奴も鬱陶しいけどな。
自分の頭の中だけならタヒねとかいわれずにすんだのに。

0
Posted by 774 2014年02月03日(月) 14:27:19 返信

フォルテの育児日記が和む。

0
Posted by パン 2014年02月02日(日) 22:48:48 返信

最終のチョコはいらん…バレンタインとは言えカッコいい路線でいってほしかった
チョコはアシュレトトに任せて良いのに…

0
Posted by 決闘者 2014年02月02日(日) 22:05:56 返信

本人目の前にしてお前の兄貴はクズだなとか言っちゃうのはどうかと

0
Posted by   2014年02月02日(日) 21:47:16 返信

今回のフォルテさんは正直なぁ……いや3進までは良いと思うのよ
いくらバレンタインだからって最終のイラストはコラにしか見えんわ

0
Posted by 名無し 2014年02月02日(日) 21:05:50 返信

ミリアムを魔属性にしてるといろんな意味で可哀想に思えてくる

0
Posted by  2014年02月02日(日) 20:43:32 返信

タヒとかそう簡単にかくなし

0
Posted by . 2014年02月02日(日) 18:48:04 返信

バレンタイン関係無くね?って思ってたら最終が変わるのか…。
最高です!

0
Posted by  2014年02月02日(日) 16:27:38 返信

この調子でサマーもでないかな〜

0
Posted by あ 2014年02月02日(日) 09:49:36 返信

太もも!

0
Posted by   2014年02月02日(日) 01:41:59 返信

欲しいけどイベ終わったら水5000でいけるかな…

0
Posted by ∵ 2014年02月02日(日) 00:32:54 返信

↓死んでください

0
Posted by  2014年02月01日(土) 23:02:52 返信

フォルテ「久しいな騎士よ!久々にお前の槍を試させてもらうぞ]

-騎士、槍を構える-

フォルテ「!!ッその槍ではない!」

騎士「?」

フォルテ「お、お前自身の槍を、だな…わ、私の中で試合ってほしい…」

騎士「ッ!!……、'-^*ok」
end。
〜気が向き次第続く〜

0
Posted by -'□'- 2014年02月01日(土) 20:49:20 返信

なんか太くなったな

0
Posted by  2014年02月01日(土) 19:14:16 返信

なんか今回のフォルテさん微妙…
綺麗な黒髪がよかったのに、なんかくすんでるみたいに見える。


↓1 騎士様は一応召喚士って設定だったような気がします。最近はそんな感じしないけど。

↓3 サタンとかルシフェルに直接斬りつけたのは騎士様だし、別に問題無いんじゃ?

0
Posted by パン 2014年02月01日(土) 13:06:11 返信

↓3いつも棒読みだなんだ言われてる三澤だけど、俺的にはすごい好みなんだよなー。
↓2騎士って生身で強いんじゃないの?
カードはゲーム演出だけで召喚はしてるんだっけ?

0
Posted by a 2014年02月01日(土) 09:12:10 返信

新妻フォルテ、初の子育てに苦悩している模様

0
Posted by  2014年02月01日(土) 07:28:02 返信

「自らの力ではなく、 他者の力を借りて勝負に挑むなど言語道断」

それってもしかして俺等?orzカード使って戦ってるし。

0
Posted by  2014年02月01日(土) 04:14:41 返信

三澤の棒具合には毎回草生えるw

0
Posted by 横浜を出る喜び 2014年02月01日(土) 03:38:51 返信

ピザ

0
Posted by  2014年02月01日(土) 00:21:15 返信

騎士様と初めての育児生活するフォルテママ。

0
Posted by   2014年01月31日(金) 23:47:27 返信

良いだが高い

0
Posted by  2014年01月31日(金) 23:03:46 返信

相変わらずのなんだかかっこよさげなスキル名で安心した

0
Posted by   2014年01月31日(金) 23:03:30 返信

イベントのフォルテさん可愛い

0
Posted by ※ 2014年01月31日(金) 22:28:06 返信

(ページ出来るのが)早すぎィ!
今回のフォルテさん、何かめちゃくちゃ可愛い気がする

0
Posted by  2014年01月31日(金) 22:27:29 返信

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中