神撃のバハムートについての情報などまとめ
履歴
なんでSLGじゃないんだ!!
カメラ目線で微笑んでるバレリーナ姿なのが違和感なのかな?オデットは白鳥の湖のイメージが強いので、せめて体の曲線美だけでも意識してほしかった
本来なら黒鳥のオディールよりも、白鳥のオデットの方が格上でないとおかしいのだが。
若干コレジャナイ気がするのはどうしてだ…
これ新カード追加FLASHの時LGじゃなかったっけ?思い込み勘違いの可能性しかないが‥
オディールもロットバルトもオデットも、もとのバレエ作品とと違いすぎて混乱してきた
無関係なの分かってるのにハンサが頭をよぎる
チャイコフスキーの白鳥の湖だね本来はジークフリート王子も出てくるんだけどこっちの世界だと英雄の方だからなぁ…
白鳥もLGであってほしかった
画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
メンバーのみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
なんでSLGじゃないんだ!!
カメラ目線で微笑んでるバレリーナ姿なのが違和感なのかな?
オデットは白鳥の湖のイメージが強いので、せめて体の曲線美だけでも意識してほしかった
本来なら黒鳥のオディールよりも、白鳥のオデットの方が格上でないとおかしいのだが。
若干コレジャナイ気がするのはどうしてだ…
これ新カード追加FLASHの時LGじゃなかったっけ?
思い込み勘違いの可能性しかないが‥
オディールもロットバルトもオデットも、もとのバレエ作品とと違いすぎて混乱してきた
無関係なの分かってるのにハンサが頭をよぎる
チャイコフスキーの白鳥の湖だね
本来はジークフリート王子も出てくるんだけどこっちの世界だと英雄の方だからなぁ…
白鳥もLGであってほしかった