神撃のバハムートについての情報などまとめ

このページへのコメント

なんでSLGじゃないんだ!!

0
Posted by バハム 2015年03月29日(日) 16:53:55 返信

カメラ目線で微笑んでるバレリーナ姿なのが違和感なのかな?
オデットは白鳥の湖のイメージが強いので、せめて体の曲線美だけでも意識してほしかった

0
Posted by __ 2014年01月03日(金) 20:00:40 返信

本来なら黒鳥のオディールよりも、白鳥のオデットの方が格上でないとおかしいのだが。

0
Posted by 七七四 2013年11月30日(土) 09:06:16 返信

若干コレジャナイ気がするのはどうしてだ…

0
Posted by  2013年11月28日(木) 21:12:53 返信

これ新カード追加FLASHの時LGじゃなかったっけ?

思い込み勘違いの可能性しかないが‥

0
Posted by   2013年11月26日(火) 04:27:38 返信

オディールもロットバルトもオデットも、もとのバレエ作品とと違いすぎて混乱してきた

0
Posted by 名無し 2013年11月25日(月) 16:02:11 返信

無関係なの分かってるのにハンサが頭をよぎる

0
Posted by   2013年11月25日(月) 00:13:22 返信

チャイコフスキーの白鳥の湖だね
本来はジークフリート王子も出てくるんだけどこっちの世界だと英雄の方だからなぁ…

0
Posted by  2013年11月24日(日) 22:40:40 返信

白鳥もLGであってほしかった

0
Posted by  2013年11月24日(日) 20:05:18 返信

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中