神撃のバハムートについての情報などまとめ
履歴
約束破らないので血吸ってください
魔のカードって皆同じポーズしてる…
この文章こんなとこに書くべきじゃないって不満に思ってるから別に変えても満足はしないかな
サフィラ「さぁ、ヴァンピィもおいで…///」ヴァンピィ「サフィラどうしちゃったの?ヤ、ヤダ」スピネ「ヴァンピィ…会いたかったよ…」ヴァンピィ「いやぁ、スピネそこは…触らないで…アア」ユリウス「フハハー、3人とも私が大切にするからね~」
今思ったけど下にある18禁な文章ユリウスじゃなくてルシウスなの?ルシウスさん変態属性も付いちゃったの?
かっこいい
アルベール「オジサンは嫌いかね?」
最近ってエロ大好きかエロをキモがるかの二極化してるよな俺?エロ大好きです
俺は良いと思うよ?次はパメラが悪党に捕まってあへあへお願いします
2×↓ムッツリとかじゃなくてカードにそこまで妄想膨らませる事自体が気持ち悪い。別にエロい絵とかな訳じゃないのにどうしてそんな発想が浮かぶのか全く理解できない。もう一度言う、気持ち悪い…。
↓9笑えるエロ、カラっとしたエロ、色々あるけどお前の文章は下品で気持ち悪いエロわざわざwikiのコメ欄に書かないでチラシの裏にでも書いてて
オープンなエロ好きは許すか下の否定するむっつりスケベ共は許さん
ダークドラグーンのとこにもたくさん沸いてたけどエロ厨本当に気持ち悪い、タヒんでくれ
お前ら気持ち悪い。キモいとかじゃなくて気持ち悪い
同人誌はよ
ところでヴァンピィちゃんは歳はいくつぐらいなの?魔属性とか神属性は100~?歳とかありそうだけど?アルベールの事をオジサンって呼ぶからアルベールより若い?
↓3自重を覚えようか
キモ、死ね
↓フォルテのコメントも酷かったけど、そういうのマジキモい…もう一度言うけどマジでキモい……
サフィラ「さぁ、ヴァンピィもおいで…///」ヴァンピィ「サフィラどうしちゃったの?ヤ、ヤダ」スピネ「ヴァンピィ…会いたかったよ…」ヴァンピィ「いやぁ、スピネそこは…触らないで…アア」ルシウス「フハハー、3人とも私が大切にするからね~」
まだ下がるかな?
出なかった_| ̄|○
てんじん?ってのに、連れてこられたこととか 福岡の天神に連れていかれたの?
本スレでNTRとか言われてて引いた女の子が仲間を心配しただけだろ…ネタでも引くわ
成長期ですから…(震)
記憶取り戻すあたりからアンタとかアタシとか言い出してずいぶんイメージ変わったな
もう四進まで全部の画像出てんのかよwwwさすがヴァンピィ人気度が違うな……
当たらん。
さすがヴァイトの兄弟!!弟の方が先に成長してるけど...
↓同意かわいいの来ると思ってたら普通にカッコイイ!クールビューティーなヴァンピィちゃんも好きだ
単に可愛いよりもこういう魔属性っぽい怪しさは好きだな
かわいくない…うつくしい…!!
個人的に2進がめっちゃ可愛い!
なんか求めていたのと違う
美少女なのにイケメン
ひさびさに最終がかわいい
中身はおばさん笑
僕のアソコの血を吸ってください
なんかヴァンピィちゃんじゃなくてヴァンピィさんだな。普通にかわいいので良かったのに。。
何だこの美少女は…血吸われたいです
イベントにベスは出てくるのか?それとアイリスはもう出てこないのかな
若干、成長されました!?
おお、最終にちゃんとベスいるじゃないか
画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
メンバーのみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
約束破らないので血吸ってください
魔のカードって皆同じポーズしてる…
この文章こんなとこに書くべきじゃないって
不満に思ってるから別に変えても満足はしないかな
サフィラ「さぁ、ヴァンピィもおいで…///」
ヴァンピィ「サフィラどうしちゃったの?ヤ、ヤダ」
スピネ「ヴァンピィ…会いたかったよ…」
ヴァンピィ「いやぁ、スピネそこは…触らないで…アア」
ユリウス「フハハー、3人とも私が大切にするからね~」
今思ったけど下にある18禁な文章
ユリウスじゃなくてルシウスなの?
ルシウスさん変態属性も付いちゃったの?
かっこいい
アルベール「オジサンは嫌いかね?」
最近ってエロ大好きかエロをキモがるかの二極化してるよな
俺?エロ大好きです
俺は良いと思うよ?
次はパメラが悪党に捕まってあへあへお願いします
2×↓ムッツリとかじゃなくてカードにそこまで妄想膨らませる事自体が気持ち悪い。
別にエロい絵とかな訳じゃないのにどうしてそんな発想が浮かぶのか全く理解できない。
もう一度言う、気持ち悪い…。
↓9
笑えるエロ、カラっとしたエロ、色々あるけど
お前の文章は下品で気持ち悪いエロ
わざわざwikiのコメ欄に書かないでチラシの裏にでも書いてて
オープンなエロ好きは許すか
下の否定するむっつりスケベ共は許さん
ダークドラグーンのとこにもたくさん沸いてたけど
エロ厨本当に気持ち悪い、タヒんでくれ
お前ら気持ち悪い。キモいとかじゃなくて気持ち悪い
同人誌はよ
ところでヴァンピィちゃんは歳はいくつぐらいなの?
魔属性とか神属性は100~?歳とかありそうだけど?
アルベールの事をオジサンって呼ぶからアルベールより若い?
↓3
自重を覚えようか
キモ、死ね
↓フォルテのコメントも酷かったけど、そういうのマジキモい…もう一度言うけどマジでキモい……
サフィラ「さぁ、ヴァンピィもおいで…///」
ヴァンピィ「サフィラどうしちゃったの?ヤ、ヤダ」
スピネ「ヴァンピィ…会いたかったよ…」
ヴァンピィ「いやぁ、スピネそこは…触らないで…アア」
ルシウス「フハハー、3人とも私が大切にするからね~」
まだ下がるかな?
出なかった_| ̄|○
てんじん?ってのに、連れてこられたこととか
福岡の天神に連れていかれたの?
本スレでNTRとか言われてて引いた
女の子が仲間を心配しただけだろ…ネタでも引くわ
成長期ですから…(震)
記憶取り戻すあたりからアンタとかアタシとか言い出してずいぶんイメージ変わったな
もう四進まで全部の画像出てんのかよwww
さすがヴァンピィ
人気度が違うな……
当たらん。
さすがヴァイトの兄弟!!弟の方が先に成長してるけど...
↓同意
かわいいの来ると思ってたら普通にカッコイイ!
クールビューティーなヴァンピィちゃんも好きだ
単に可愛いよりもこういう魔属性っぽい怪しさは好きだな
かわいくない…
うつくしい…!!
個人的に2進がめっちゃ可愛い!
なんか求めていたのと違う
美少女なのにイケメン
ひさびさに最終がかわいい
中身はおばさん笑
僕のアソコの血を吸ってください
なんかヴァンピィちゃんじゃなくてヴァンピィさんだな。
普通にかわいいので良かったのに。。
何だこの美少女は…血吸われたいです
イベントにベスは出てくるのか?それとアイリスはもう出てこないのかな
若干、成長されました!?
おお、最終にちゃんとベスいるじゃないか