神撃のバハムートについての情報などまとめ

このページへのコメント

約束破らないので血吸ってください

1
Posted by  2013年08月23日(金) 05:59:22 返信

魔のカードって皆同じポーズしてる…

0
Posted by   2013年07月30日(火) 11:26:23 返信

この文章こんなとこに書くべきじゃないって
不満に思ってるから別に変えても満足はしないかな

0
Posted by ↓1 2013年07月08日(月) 07:05:07 返信

サフィラ「さぁ、ヴァンピィもおいで…///」

ヴァンピィ「サフィラどうしちゃったの?ヤ、ヤダ」

スピネ「ヴァンピィ…会いたかったよ…」

ヴァンピィ「いやぁ、スピネそこは…触らないで…アア」


ユリウス「フハハー、3人とも私が大切にするからね~」

0
Posted by ↓これで満足だろ? 2013年07月07日(日) 20:00:57 返信

今思ったけど下にある18禁な文章
ユリウスじゃなくてルシウスなの?
ルシウスさん変態属性も付いちゃったの?

0
Posted by  2013年07月07日(日) 19:24:15 返信

かっこいい

0
Posted by ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2013年06月20日(木) 21:33:15 返信

アルベール「オジサンは嫌いかね?」

0
Posted by  2013年06月17日(月) 20:11:13 返信

最近ってエロ大好きかエロをキモがるかの二極化してるよな

俺?エロ大好きです

0
Posted by  2013年06月17日(月) 13:38:40 返信

俺は良いと思うよ?
次はパメラが悪党に捕まってあへあへお願いします

0
Posted by  2013年06月17日(月) 12:44:07 返信

2×↓ムッツリとかじゃなくてカードにそこまで妄想膨らませる事自体が気持ち悪い。

別にエロい絵とかな訳じゃないのにどうしてそんな発想が浮かぶのか全く理解できない。
もう一度言う、気持ち悪い…。

0
Posted by 名無し 2013年06月17日(月) 05:44:44 返信

↓9
笑えるエロ、カラっとしたエロ、色々あるけど
お前の文章は下品で気持ち悪いエロ
わざわざwikiのコメ欄に書かないでチラシの裏にでも書いてて

0
Posted by  2013年06月16日(日) 21:40:10 返信

オープンなエロ好きは許すか
下の否定するむっつりスケベ共は許さん

0
Posted by  2013年06月16日(日) 18:53:03 返信

ダークドラグーンのとこにもたくさん沸いてたけど
エロ厨本当に気持ち悪い、タヒんでくれ

0
Posted by   2013年06月16日(日) 16:59:04 返信

お前ら気持ち悪い。キモいとかじゃなくて気持ち悪い

0
Posted by 名無し 2013年06月16日(日) 11:08:42 返信

同人誌はよ

0
Posted by  2013年06月16日(日) 09:17:05 返信


ところでヴァンピィちゃんは歳はいくつぐらいなの?

魔属性とか神属性は100~?歳とかありそうだけど?

アルベールの事をオジサンって呼ぶからアルベールより若い?

0
Posted by 優花 2013年06月16日(日) 06:30:25 返信

↓3
自重を覚えようか

0
Posted by  2013年06月15日(土) 23:30:28 返信

キモ、死ね

0
Posted by けん 2013年06月15日(土) 23:05:00 返信

↓フォルテのコメントも酷かったけど、そういうのマジキモい…もう一度言うけどマジでキモい……

0
Posted by 名無し 2013年06月15日(土) 22:46:41 返信

サフィラ「さぁ、ヴァンピィもおいで…///」

ヴァンピィ「サフィラどうしちゃったの?ヤ、ヤダ」

スピネ「ヴァンピィ…会いたかったよ…」

ヴァンピィ「いやぁ、スピネそこは…触らないで…アア」


ルシウス「フハハー、3人とも私が大切にするからね~」

0
Posted by  2013年06月15日(土) 21:26:08 返信

まだ下がるかな?

0
Posted by む 2013年06月15日(土) 03:31:14 返信

出なかった_| ̄|○

0
Posted by ななし 2013年06月14日(金) 13:13:06 返信

てんじん?ってのに、連れてこられたこととか 

福岡の天神に連れていかれたの?

0
Posted by  2013年06月12日(水) 17:31:42 返信

本スレでNTRとか言われてて引いた
女の子が仲間を心配しただけだろ…ネタでも引くわ

0
Posted by  2013年06月12日(水) 12:17:44 返信

成長期ですから…(震)

0
Posted by   2013年06月11日(火) 20:31:24 返信

記憶取り戻すあたりからアンタとかアタシとか言い出してずいぶんイメージ変わったな

0
Posted by   2013年06月10日(月) 08:25:04 返信

もう四進まで全部の画像出てんのかよwww

さすがヴァンピィ
人気度が違うな……

0
Posted by   2013年06月10日(月) 00:02:21 返信

当たらん。

0
Posted by てるてる 2013年06月09日(日) 22:14:33 返信

さすがヴァイトの兄弟!!弟の方が先に成長してるけど...

0
Posted by  2013年06月09日(日) 16:28:50 返信

↓同意
かわいいの来ると思ってたら普通にカッコイイ!
クールビューティーなヴァンピィちゃんも好きだ

0
Posted by  2013年06月09日(日) 14:23:26 返信

単に可愛いよりもこういう魔属性っぽい怪しさは好きだな

0
Posted by 暇つぶしにきた名無しさん 2013年06月09日(日) 13:04:09 返信

かわいくない…
うつくしい…!!

0
Posted by 匿名 2013年06月09日(日) 05:57:55 返信

個人的に2進がめっちゃ可愛い!

0
Posted by ピィさま 2013年06月09日(日) 02:24:08 返信

なんか求めていたのと違う

0
Posted by んあ 2013年06月08日(土) 19:57:37 返信

美少女なのにイケメン

0
Posted by  2013年06月08日(土) 17:15:05 返信

ひさびさに最終がかわいい

0
Posted by にゃにゃし 2013年06月08日(土) 16:42:39 返信

中身はおばさん笑

0
Posted by アホ 2013年06月08日(土) 16:21:10 返信

僕のアソコの血を吸ってください

0
Posted by vvvv 2013年06月08日(土) 16:13:32 返信

なんかヴァンピィちゃんじゃなくてヴァンピィさんだな。
普通にかわいいので良かったのに。。

0
Posted by   2013年06月08日(土) 15:53:11 返信

何だこの美少女は…血吸われたいです

0
Posted by あ 2013年06月08日(土) 15:47:26 返信

イベントにベスは出てくるのか?それとアイリスはもう出てこないのかな

0
Posted by  2013年06月08日(土) 13:42:17 返信

若干、成長されました!?

0
Posted by (゜ロ゜) 2013年06月08日(土) 12:36:10 返信

おお、最終にちゃんとベスいるじゃないか

0
Posted by  2013年06月08日(土) 11:09:30 返信

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中